ナカヤマキンモクン

今年もキンモクセイの時期がやって来ましたな~。

タイトルは「ナカヤマキンモクン」だな。

って思って、そういや毎年キンモクセイの記事書いているな

と過去を振り返ってみたら同じタイトルがあって

成長してない・・・って思った。

成長しているのはホウレイ線だけですか。

ほーほー。

どうでも良いけど、どうでも良いこと書き続けて今月で丸5年だね。

5年ってことは当時小学校2年生だった子が卒業する年ですから。(中途半端)

たまに過去の記事とか見てみるんだけど、

気持ち悪くてしかも気持ち悪いよね。

更に付け加えるとすれば、気持ち悪いかなぁ。

そんなこんなで丸5年で環境はまるっきり変わっています。

ありがとうございます。


凪はボタンを自分で閉められるようになったよ。
110923_102330.jpg

兄弟は仲良し風味になってきたよ。

「凪が抱っこする」って言ってさ。

けどウンチの時は超離れていくよ。

昨日久しぶりに抱っこ紐引っ張り出して

買い物行ってみようかと思って準備してたら

凪様がそれを見て、「凪が」って。

朔太郎を抱っこしようとすると、怒って泣いたから

何故か朔太郎をベビーカーに。

そして何故か抱っこ紐に凪様を抱っこして買い物行った。

私が「重い」と言うと「重いじゃないでしょ!!」

私が「辛い」と言うと「辛いじゃないでしょ!!」

だってさ。

確かに抱っこ紐で色んなところにイッパイ行ったものね。

111001_132840_20111002223021.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ナカヤマキンモクン

見ない間にいっぱい増えてる^^お姉ちゃんぽくなってきたね!!ボタンも留めれるようになって日々成長ですな!それなのに、母は・・・。そんな私もいつからか成長してません。朔ちゃんに会えるまであと約一ヶ月か!それまでまたどんどん大きくなるんだろうね。きっとケイトがお兄ちゃんぶるよ^^

Re: ナカヤマキンモクン

☆コネリーへ☆
私は最近めっきり風邪をひきやすくなりました。
そういった意味では成長と言っても良いでしょう。
どんな意味笑

1ヶ月ってホントあっちゅーまだから、
いよいよ楽しみで仕方ない!!!!
しかし、時期的に風邪ひきが多そうな時期じゃない。
皆と健康体で会えたら良いなぁ♪

凪がケイトに優しくできるように祈っています。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク