早っ!!

111007_091827.jpg

2ヶ月の後半から寝返り初めて

最近寝返りが楽しいらしく

見る度うつぶせになってて

覗き込むとニコニコしてる。

移動しすぎてフローリングに。。。

楽しそうだから良いけど目が離せない。

早~ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい早いっ!!

うちなんてまだ寝返りしないよ~
一生懸命頑張ってるよ(笑)
あと少しがまだなんだよね。

寝てるさくたろーくんしか
また見たことないから今度会わせてね~

Re: 早っ!!

☆サキママさんへ☆
早いですよね笑
ただ、ヘタクソなんで長い時間ひっくり返ってると
腕が抜けなくてギャーギャーしていますが・・・。
一度、布団に寝せて台所で作業して戻ったら見当たらなくて
超変なトコまで移動してて一瞬ドキっとしたことがありますよ!!

私もサキちゃんイブキ君に会いたいです♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク