

金曜日。。。

とうとう来てしまったこの日。

仕事終わりに急いでケーキを買って(彼のバーステイケーキ)

彼と8時に父との待ち合わせ場所に行く。

そこから3人で彼の両親の職場へ行く。

私の父がいきなり彼のバンドのCDを聞いたよ~とか言って

曲をデカイ声で歌い始めた時には本気で笑った。

両親対面。変な気持ち。気持ち悪い・・・。

おすし屋さんへ行く。

改めて挨拶を交わす。

変な空気にもならず終始会話が弾んで良かった♪♪

楽しみにしていた寿司の味なんて覚えていない。

それから私の父と彼のお父様と私と彼で、彼のお父様行きつけのスナックへ

私と彼は疲れて途中で帰った。

久しぶりに父と会ったのに何か悪かったなぁ・・・

私の父は彼の父を酷く気に入った様で、良かった。

これからは私と彼抜きでも遊びに来れますって言ってた。

ただ、私は改めて酔っ払いは何であろうと嫌いだと言うことが分かった。

けど、ホッとしたわぁ・・・

お疲れ様私と彼。

お父さんわざわざ来てくれてありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
