

先週の今頃は・・・。

先週の今頃は実家に居て~の話だけど

2日、朝一の新幹線で帰省したよ

家を出たのは、5時。

前に書いたように、眠らず行った。

徹デスです。

新幹線の中では凪も朔も寝てたから楽でした。

何しに帰ったかと言うと

我が弟夫婦の結婚式のため☆
111103_172117.jpg
しっちゃん超キレイだった♪

私は気合い入れて初めて黒の留め袖を着た♪

けど朔太郎のパイオツで途中でドレスに着替えたけどね。

凪は花束贈呈の大役を任されて

大勢の前に一人で出るなんて無理だろうなぁ

と思ってたのに

直前で「一人で行ける?」って聞いたら

「うん。」とスタスタ行ってしまった笑

そして投げやりに素っ気ないような感じで

花束を渡して帰ろうとして面白かった☆
P1000223_20111111131911.jpg

初(うい)も朔太郎もオシャレして超可愛かったよ♪♪
__.jpg

とてもとても良い式でした☆

いとこと弟の友達に25、6歳に見えると言われたし、

スーパー良い式でした笑

YSKは毎度のことながら号泣だったし笑




次の日は七五三の写真と(2回目笑)
IMG_1102_20111111132009.jpg
おじいちゃんおばあちゃん、我々、弟家族の9人で

家族写真撮って、神社にお参り行ったよ
IMG_1128.jpg
凪は超不自然な笑みで皆に笑われていて面白過ぎた☆



翌日はイモの新しいお家を見に行った☆

いやーすごくすごく素敵で立派な家だったよ!

まだ引っ越しが完全じゃなかったから次はお泊りしたいと思う♪

あとルナシーのDVDも見なきゃならないし。

良いねぇ自分の考えた家に住めるなんて夢だよね!

つ~か多分私なんかは一生無理かもね笑

その夜は迫力満点の友達会。

ビッグな報告があって、超興奮!!

凡!!おめでと♪♪

皆でまともに話したのって終わりの10分程度だったと思う。

自分達が何歳に見えるかって話し。
名称未設定 2

これに来年は早村赤と凡赤が加わって

もっともっとうるさくなるんだなぁ♪

超ハッピー☆☆

今度は、集会場かなんかを借りましょう。(是非)



帰ってきてからは、朔太郎の4ヶ月健診・BCGがありました。

マイスウィーティーは一切泣かないで頑張っていました。

体重も身長もバランスよく成長しているようです。

実は1ヶ月健診の時に産院で

先生「片方タマキンが降りてきていないね」

風な事を言われて、ちょっと気になっていたんだけど

無事に両方タマキン揃えていました。

素人目では分からないからねぇ

朔太郎的には「タマキンゲットだぜ!!」かな。


最後に我が一族の宝です。
P1000251_20111111133120.jpg
弟夫婦おめでとう♪

約一週間、お世話になりました。

後で写真送るね☆


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
