

ざっくり

先々週久しぶりにサキちゃんと遊んだよ☆

サキちゃんイブキ君、凪朔太郎で。

サキちゃんと凪相当会っていなくて会った時

ちょっと緊張気味な凪だったけど

積極的に凪にコンタクトを取ってくれるサキちゃんのお陰で

最後には、離れたくないよ~って泣くくらいでした。

前会った時より会話らしい会話をしていたり

お姉さん大好きな凪がサキちゃんと全部同じが良い!!

って感じで真似っこしていてとても面白かった♪♪

帰りに変なおじさんと大声でケンカして帰ってきたけど

とても楽しかった☆☆

今度はもっと走って遊べるところに行こうねぇ☆☆

次の日はYSKの思いつきで小江戸に行ってきたけど

寒くて寒くて。
111204_151031.jpg
↑大きい赤ちゃん笑


そして、先週金曜日はペイとランチ

前回来たときにえらく気に入って今度はランチに来ようって決めていた池袋
TOMBOY 

同級生が前に働いていたようで
111209_133641.jpg

名前を出して優遇してもらった♪♪

カレー超絶ウマかった☆

居心地が良くて店員さんもとても優しいしまた行こうと思う。

同級生のはからいで、花火付きのデザートも☆
111209_144007.jpg

111209_143847.jpg
平日だったから、凪は抜きで朔太郎だけ連れて行ったけど

カワイーカワイーとモテモテでしたよ。




土曜日は、朝に「凪晴一家」からの嬉しいお誘いで

突然のアンパンマンミュージアムへ☆
P1000340.jpg

前来たときは確か1歳半とかだったから

今回はもっと堪能できていた。

↓これが1歳半
100606_134611_20111212103023.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000346.jpg

かばお君の身長も越していたね!!!

前は年齢制限で乗れなかった滑り台も出来たし。

最後にはクリスマスバージョンのショーも見たよ☆

二人は一番先頭を陣取ったクセに微動だにせず笑
111210_174454_20111212103343.jpg

歌のお姉さんのようなぐいぐい来るタイプは二人とも苦手!?

けどショーの最後には

ゆっくりアンパンマンバイキンマンドキンちゃんと
111210_180607.jpg

111210_175318.jpg

触れ合うことができて、二人ともとても楽しそうでした!!

朔太郎も、ずっと抱っこで頑張ってたよ。

約10時間連続抱っこでも平気なもんだね。

ミュージアム、やっぱ大人にはアレでも

子供のあの笑顔が見られれば我々の労力なんてもうどうでもいい!!!

楽しかった♪

また行こうね☆☆


さて、今日は凪様誕生日です!!

明日は誕生日ディズニー♪♪

今日は一応誕生日風な感じにはするけど

保育園にも行ってるし、普通な日を過ごしています。

あ、朔太郎前のめりだけどお座りが1分くらい出来るようになったよ。
111211_123900.jpg

頑張れ頑張れ!!



3年前の今日は不安とワクワクと何か色々で泣いてたなぁ。

3歳おめでとう。

3歳ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎちゃん誕生日おめでとう♪
3歳バンザイ!


この前ホントに楽しかったですよね~
今度は天気いい日に公園行きましょう(^ω^)


川越行ったんですね!
しかもまたダンナサマの思いつきって
言うのがステキ過ぎです☆
川越出身の私としては今度ぜひ一緒に…
と言いたいです。

菓子屋横町久しく行ってないなぁ…



お友達、美人ですね~♪
羨ましい限りです!

Re: ざっくり

凪様おめでとう!!
今頃誕生日ディズニー満喫しまくったとこかしら☆
本当、1歳半の写真と比べたら成長ぶりがすごいね~
朔太郎も目くりっくりだ!
ミニミィの遺伝がうらやましいわ~

あっ、名無しさん私でした。
ツイウッカリ。

どぉも~☆
顔パスだったね(´艸`)
楽しかったわん♪
凪おめでとう☆☆
バースデー楽しんだかしら!?

Re: ざっくり

☆サキママさんへ☆
ありがとうございます♪
この間はありがとうございました☆
サキちゃんとの会話で私の方が楽しかったです♪

川越行って、そういえばサキママさん川越だった!!
って思って、こんなステキな所でそだったんだなぁって思っていました☆☆
今度川越案内してくださいね!!

友達に言っておきますね笑
きっと喜びますよ~☆

Re: ざっくり

☆早村へ☆
ありがとう♪
行ってきたよ~ディズニー☆
やっぱ最高だね!!
今度は早村出産したら一緒に行こうね!!

ミニミィの遺伝羨ましいとかもっと言って笑
昔は褒められるの苦手だったのに
最近あまり褒められないから、心地よすぎ~笑

Re: ざっくり

☆ぺいへ☆
この前はどうもありがとう☆☆
しかし美味しかったね!!
また行こうよ!!もちろん名前をお借りして♪♪
バースデー楽しかったよ~!
今度また一緒に行こうねぇ。
ハロウィンの時期も良かったよねぇ♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
