TDS

誕生日ディズニー行ってきたよ~☆

私も初シーだったし、10周年+クリスマスってことで

ワクワクが止まらなかった。

当初行く予定より1時間遅れで行ったら

練りに練ったショー中心のタイムスケジュールが全滅・・・。

けど凪晴ママから作ってもらった HOW TO を持参していたから

予定外のアトラクションにたくさん乗った♪♪

取りあえずトランジットスチーマーラインでパークを1周。

ベビーカーは先頭にそのまま乗せてもらえるんだけど

BIRTHDAYシールを胸につけていたから

粋な添乗員さんに

「一番先頭にはスペシャルゲストの
今日誕生日の凪ちゃんが乗っています
皆さん拍手をお願いします!!」

とかって紹介されて、皆に拍手されそれから船が出発し到着するまで

一切言葉も笑顔も出なかった凪。
P1000395.jpg

3歳になって恥じらいを人一倍身に着けたようです。

あらゆるところで「ハッピーバースデー!!!」って声を掛けられる度に

下を向く凪でした。

そして移動がてら濱口さんが言っていた

10周年限定の10の形をした浮き輪マンも食べたよ☆
111213_130311.jpg

そして海底2万マイル。ファストパス取らなくても

全然待たずに乗れた!!

凪が、怖がっていて「もう乗らない」と言っていた。

私もほんの少し酔いそうになった笑

でもキレイだった☆

凪が絶対に会いたいと言っていたミニーちゃんに

確実に会って写真を撮るために絶対に行くと決めていた

ホライズンベイレストランへ☆
111213_143045.jpg
↑凪昼寝中。

ミッキーとミニーに誕生日おめでとうって拍手してもらえたし写真撮れたよ♪♪
P1000407.jpg

テレビでミッキーとミニーがチューしてるの見て

同じく様にしてもらえたって本当に嬉しかったみたい☆☆

帰ってからも一番嬉しかったのは「ミニーちゃん!!」って言うくらいだから

高い金出してレストラン入って良かった笑

その後は、マーメイドラグーンに行って
111213_170412.jpg

フィッシュコースター

本当は身長90以下は乗れないけど

ポニーテールのお陰でキャストにオマケしてもらった☆☆

あ~ステキ。

ジャンピンジェリーフィッシュ
バルーンレース
ワールプール
あと、マーメイドラグーンシアター。

シアターは終わってから凪に「楽しかったね。」

って言ったら「ううん」って言われたのが衝撃的でした笑

んで外に出たら真っ暗になってた。

それからアラビアンコーストで

ジャスミンのフライングカーペット
メリーゴーランド
P1000418.jpg

でそのあとは私が絶対に見たかったファンタズミック!!

敷物敷いての待ちは少し寒かったけど

ミッキーが出て花火が上がった瞬間に泣きそうになりました。
P1000422.jpg

ステキすぎる。

この興奮をYSKに伝えたところあまり共感を得られず

モヤモヤした。

ファンタズミック見られて私も大満足です。

何にしろ凪様も相当喜んでいたから誕生日ディズニー大満足です。

2歳の時は自分からキャラクターに抱きつきに行ったりしてたけど

今回は、モジモジしていたので色んな意味で成長してました。

何だかんだで21:00過ぎまで居て

ホテルに着いたのは22:00頃。

朔太郎は一日連れまわされてがんばったから

1時間ごとに起きていました。

朔太郎の誕生日は何をしようかな。




泣きたくなるような翌日の話・・・。

何でかと言うと

誕生日ディズニーの翌日は葛西臨海公園の水族館に行くって

何となく決まっているんだけど

行った日が(水曜日)定休日だった。

もうもう・・・

昨日の夢から醒めて少し下がっていたのに追い討ちをかけるようなこの・・・

仕方ない・・と海の方まで散歩がてら行ったんだけど

見えるんですよ・・・ずっと遠くのあの方に

シンデレラ城のあのツンツンって。

あ~もう泣きたくなったよね。

けど凪様は何となく楽しんでいたようなので

日本一大きい観覧車に乗って帰って来たよ。


ってか年を取るごとに高いのが怖くなってる。

今まで高所恐怖症の友人らにわざと怖がらせたりふざけてみたり

していたけど、怖くて観覧車動いているうちは

動けませんでした。

キャッキャしてる凪様に「お願い!!動かないで!!!」

って感じ。

どうした私。



来年からは葛西臨海公園には行かないかもしれません。

水族館ちょっと楽しみだったのにな。

今日は、これから保育園のクリスマス会です。

凪様の成長ぶりに泣いてしまうかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TDS

誕生日ディズニーいいね~!!楽しそう♪
てか、凪がメリーゴーランドひとりで乗れている成長振りに
とてもびっくりです。すごいね~!
次会うのが楽しみです☆

Re: TDS

笑いながら読ませてもらったよ^^すごい楽しそう♪子連れでもたくさん乗り物乗れるんだね!わいもまだシーには行った事無いから早く行きたいな♪とりあえずはケイトが3歳になってからと、交通費と宿泊代15万貯めてからだな・・・

☆早村へ☆
ディズニー最高!!
一人じゃ無理かなぁ?とか心配してると意外と一人でやる!ってやってみせるから、私の知らないところで成長してるなと思う☆
次会う時は赤ちゃんのお世話も出来るかな??

☆コネリーへ☆
一緒に行こうよ!てかいつかホントに行けたら良いよね♪♪
そしたらずっと前から計画する!!
多分新幹線とホテルとパスポート付で超安いプランあると思うから、ホントに行くってなったらイロイロ調べるよ!
葛西臨海公園にも是非…
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク