

ずりばい

[高画質で再生]

harabai [アクセスランキング]

ほふく前進始めました。

5ヶ月なのに前髪が目に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

驚きの成長の早さですね!!
うちはまだまだですよ(笑)
方向転換は凄い早さですが
前には進めません。
紗希ちゃんもズリバイなくて
いきなりお尻を持ち上げ前に進むって感じで
惟希さんも同じ様な格好して
前に進もうとしてるので
今回もズリバイはなさそうです…


でもズリバイってかわいいなぁ~

☆サキママさんへ☆
結構ずりばいもハイハイもしないでお尻と手で進む子も居るみたいですよね!
物ぐさ歩きと言われた!!って笑ってた人が居ました笑
ちょっと面白いですよね♪
朔太郎、勝手に部屋を動き回って動けなくなって泣くので超めんどいです笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
