

浅草 スカイツ

クリスマスイブは浅草寺経由のスカイツリー☆
111224_123253.jpg

久しぶりに揚げまんじゅう食べた

浅草寺を散歩してから歩いてスカイツリーへ。

初スカイツリー☆☆
111224_141617.jpg

凪がスカイツリーを「東京スカイツ」って言います。


本当はライトアップされたのを見たかったけど

クリスマスだから混むだろうし寒いしで

日中に行く事にした。
111224_143611.jpg

どんどん大きくなって

ふもとからの全貌は首がおかしくなりそうなくらい

相当大きかった!!!
111224_144407.jpg

すれ違う人みんな首がもげそうな位上を向いて歩いていた。

現場の横に「上を向いて歩こう 日本」ってスローガンが掲げてあって

ちょっと深いと思った。

そしたらYSKは「前向いて歩いて欲しいよな」

って言っていて、なんて現実的な奴だと思った。

そして夜はクリスマスケーキで誕生日ごっこ。
111224_195121.jpg


翌朝は枕元にサンタさんからプレゼントが届いていて

超超超超興奮して、

「サンタさん来てくれたの!?ありがとう!!」

って言ってたよ☆





そういや、この前のクリスマス会後

凪が嘔吐&腹痛で何だろねぇなんて思っていたら

数日後私が嘔吐・・・。

病院行って点滴されて帰宅後発熱という。

結局ノロ系のウイルスだったようだ。

その日YSKも帰ってからダウン。

けどその日寝たら治ったけど

辛かった~。

今色んなの流行っているらしいから

年越しは元気に過ごしていたいと思う。

昨日雨のような雪がほんの少し降ったし

寒いしなぁ・・・。

って思ってたら友達から写メが届いて

完全に甘い!!って思った!!
DSC_0063_ed_ed.jpg F1011106.jpg
写真提供: 凡 おイモ

一日でこの有様だって。

雪かきとか懐かしい!!

今だったらダイエットと思って一生懸命できるんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
