スポンサーサイト


シクヨロ

ことしもよろしくお願いします。

あれから凪のお友達のママ達いわゆるママ友と

凪が保育園に行っている間にプチ忘年会をしたりして

あれよあれよと言う間に年が明けてしまいました。

年越しはYSKの実家へ行き

嫁のクセに何もせずにご馳走になり

年明け2日は義父母と私と凪朔で静岡のおばあちゃんちへ行った☆

富士山もキレイに見えたのに写真すら撮ってない嫁のクセに。

お爺ちゃんお婆ちゃんも元気だった♪♪

そうこうしているうちに6ヶ月になったから健診に行った。

朔太郎はハイハイが1.2歩出来るようになり運動量が増え

バランス良く?小さいらしく

これから運動量が減ることはないから

場合によってはミルクを足しても良いかもよ~と言われたが、

凪同様哺乳瓶を受け付けない。

今更練習しているよ。

凪の時に次はミルクと二刀流で行こうって星条旗に誓ったのに

面倒で全然やってなかったんだよなぁ。

ついでに凪の日本脳炎1回目と朔の三種混合3回目もやってきたんだけど

凪が何故か体温をはかる段階で体温計が注射だと思い込み

「痛い痛い~」って泣いてたけど

私が打つかって話だよ。

超めんどくさかった笑

朔太郎の怒涛のワクチン詰め込み方式はこれで一応落ち着いた。




早村ベビーも生まれ、年明け前にとても良い報告を聞けて嬉しい年明けでしたよ。

ようこそこの世へ☆

ますます今年は賑やかになりそうです。

早く皆で集まりたい。

思ったんだけど、例えば1年に1度しか実家に帰らないとすると

新生児期に会った子は次会った時にはあんよしていて

次に会った時には多少の会話は出来るわけだ。

遠く離れていると子供の成長って本当に信じ切れないくらい早いんだよね~。

私みたいな奴は今年30歳になるし。

2000年に自分が30歳になるなんて思っても居なかったなぁ。



最後に朔太郎のハイハイです。

高画質で再生]

haihai [アニメ]

前髪が目に入ってどうしようもないので切っちゃいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーかわいい・
ママ似なのね

☆のんへ☆
ホント!?似てるって言われないんだよ~
「超かわいい」でママ似と言われるとニヤニヤだな笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
