オムライス

ケチャップで何書く?

って聞いたら「アイカーリー」だとよ。
img_carly_20120122213408.jpg



















120122_184444_20120122213417.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: オムライス

アイカーリーはわからないけど、小雪の絵心に思わず笑っちまったよ^^てか、朔ちゃん早いねー^^ほんと成長が楽しみ♪何気にブログに載ってるとき、けいとの白いお下がり着てるからうれしいのと、大きくなったなぁとしみじみしてしまうね^^風邪治った?まだまだ寒いから気をつけてね!

☆コネリーへ☆
絵心アリアリの私だよ♪
そうそうケイトのお下がり超着ているよ☆☆
成長するのはうれしいけどもう少しゆっくり成長して欲しい…すぐに抱っこさせてもらえなくなると思うとせつないよね(T_T)
こんなカワイコちゃん達がオフクロとか呼ぶのかね笑だってこんなカワイコちゃんでも30歳になるんですものね笑
あ~可愛い。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク