

アイスバーン


電車で行く?歩いて行く?
って聞いたら

電車で行くって言ったから
何で?と聞いたら

「だって寒いから」

って言ってたのに

外出たら「歩いて行く」ってさ笑

歩きながら

「雪楽しいね♪」だってさ☆

何てカワイイ☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アイスバーン

東京で雪すごかったね~!
朔太郎の成長にもびっくりだけど、
凪が本当お姉さんになっててびっくり!

いっぱいお話ししてくれたら楽しそう☆
チ○チ○なんていったいどこで覚えてくるのって
感じだけども笑

Re: Re: アイスバーン

☆早村へ☆
復活おめでと♪♪
東京雪凄かったよ~って言いたいトコだけど、コネリーに1日で30センチ以上積もった話を聞いたから超書ショボッ!ヨワッ!っになりました笑
凪は3歳を越してから急激に大人しくなり、前のように買い物中に一人で走り回ったりがなくなり
「その点では」劇的に楽チンになったよ♪♪
逆に朔太郎に関してはいきなり目が離せなくなってこれから約3年は振り回されるのかと思うと・・・

保育園から毎日新語を覚えてくるから面白い☆
朔太郎のポコチンが可愛いって言っているよ笑

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
