

荒れ模様

保育園落選

何度目だよ

今の保育園は凪は卒園

後がない…

それなのに二人とも落ちた

頭にくる

シット!!!!!

ヌォォォォォォォォォォオオオオマイガッシット!!!!



凪が生後6ヶ月から待ってんだからさ

ちょっとはそういうトコも

基準に入れて欲しいくらいだ


あーあ考えれば考えるほどムカついて

どこに怒りをぶつけていいらや

二次もこの地区には空き無し。

ガッデム

かなり離れたトコに2件あるけど

まぁ距離は通ううちに慣れるだろうけどさ

激戦区激戦区って分かってんならもっとつくれよ

今僕を笑う奴はきっと怪我をする~

落選と言えば、どーでも良いけど東京事変の最後のライブも落選した。

ガッデム

全国の映画館で楽日だけ中継もするらしく

それだと3500円だと

いがねじゃよだーへば 笑



あーあ荒れてます

触るもの皆傷付けるかもしれませんよ

全ての子供の未来に幸アレ。

glitterfy2025638594D30.gif glitterfy2025357640D30.gif


コメントの投稿

非公開コメント

いがねーじゃよだーへば(笑)(笑)(笑)

Re: 荒れ模様

☆のんへ☆
だーへば→誰が行くもんですか!!
って、すごくね??

Re: 荒れ模様

いや本当、保育園問題どうにかしてほしいよね!!
待機児童こんだけいるってわかってんだったら
早く対策しろってな。

わいも保育園次第で復職時期が変わってくるから
人事じゃないよ~
子どもにも働く母親にもやさしい社会であってほしいもんだ

☆早村へ☆
早村の地域はどうなんだろう?
役所も抗議の電話対応で修羅場化してるようだよ^^;
当たり前だよね。
逆に、幼稚園は途中入園できるくらい空きがあるみたい!
預かり保育で、仕事するのも可だけど、ウチは朔太郎も居るから、朔太郎を今凪が、行ってる保育園いれて空きを待ちながらの…だから
気が遠いわ。
二次も多分落ちるし、受かっても通園が辛すぎ…



今になって色んな意味で、地元で子育てしたいって強く思ってる…


Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
