

3月

今日19度だって!!ビックリ!!

あっというまに3月になってしまった。

先週、子宮がん検診を受けてきた。

年1で出来たら良いなぁって思ってたんだけど

良く考えたら、前回受けてから1年も経っていなかった。

マンモもやりたいやりたいって思ってるのに

授乳してるからって断られる。

多分やってくれるところもあるんだろうけど

正確に計測できないからってさ、

もしガンになっていて進行してたらどうすんだ?って話だよねぇ。

絶対恨むよね。



朔太郎もう7ヶ月か~。って思ってたら

8ヶ月になってた笑

普通のことだけど、1ヶ月って超早い

それを12回やったら1年なんだよねぇ。


先日、父が仕事のついでに凪朔に会いに来たんだけど

朔太郎は、じ~っと顔を見る→自分のメモリの中に無い人物!!

「ビェエェェェェェェェェ」でした笑

凪は先日言った通り恥じらいを身につけたせいで

初め照れて変な顔になっていた。←超ウケる。

朔太郎、先週から一人でタッチはじめたよ。

今では30秒くらい一人で立ってる。

もう二度と来ないんじゃないかと思っていた春ももうそこまで来ている。
1111222_20120306161441.jpg

頑張ろうっと。

[高画質で再生]

tatu [WIKI]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 3月

久々にブログ見てないうちにおっきくなってる^^もう立ってるんだね~!外はねかわいいし^^子供の成長はほんと早い!10日はとうとう卒園式だよ;やばいよね;そんでもって、遠いけど小学校は優杏の希望で二小にしたよ;母たいへん・・・

Re: 3月

☆コネリーへ☆
赤ちゃんの1ヶ月は1年と一緒と言うけどさ、
1日が1ヶ月くらいの勢いで新技を身に着けるから凄いなぁと思うよねぇ♪♪
小学生組が今年はたくさん居るから何だか凄いよね☆
こちらも感慨深いよ。
これから6年かぁ。
まだ「しばかJ毛糸店」を見て笑えているんだろうか36歳の時。
二小の方が友達たくさんだものねぇ!!
そりゃそうだよねぇ!!
車で送迎だよね?
いやぁ高校に良くコネリーパパが迎えに来てくれてたの思い出すね~♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
