満開を迎えた東京の桜

その年その年で咲き方が違うんだよね~。

おととしサキちゃんとお友達になってすぐに

一緒に桜を見に行ったんだけど

同じ場所に写真を撮りに行ったよ☆
nag4 233

IMG_2391.jpg

二人とも大きくなって、とっても可愛いお姉さんになっていた♪

桜を見て散歩した後は公園に行って

サキちゃんと凪はキュアハッピー役を取り合っていて

アホらしくて可愛いかった笑


以前凪がキュアハッピー、私がキュアビューティーで戦っているところを

動画に撮ろうとして、テーブルに携帯を置いて戦って

携帯チェックしたら私だけが華麗に舞っているのが映っていて

一人で大笑いした。


朔太郎だけど9ヶ月になった。

そして歩いた!!!

昨日までに3歩、今日は5歩歩いた。

コメントの投稿

非公開コメント

桜満開いいなー!!こっちはまだ雪が溶けないよ。朔クンもう歩くの?人の子ってホントあっとゆーまに大きくなるね(>_<)
やっぱりキュアハッピー人気だね。ピカピカピカリンがいいのかね。是非とも戦いの一人で舞ってる動画見たいんですけど(笑)想像しただけで笑っちゃった(^^;

Re: 桜

☆凡へ☆
桜ってもっと暖かい中で見たいよね?
毎年寒い記憶しかないよ~。
弘前の桜をまた皆で見に行きたい~!!

私のキュアビューティーの一人乱舞、決心が固まったらアップしてみようか笑
マジ、キモキモだけどね!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク