prettyでcure

とってもとっても有難いことに

サキちゃんちにプリキュアの招待券を頂いた!

昨日凪と観に行ったよ♪

平日だし、超空いてた♪

私も久しぶりの映画館で興奮した☆

映画館ってディズニーと同じ匂いがするよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

今回前売り券買わなくて特典が貰えず悔しいなぁ…
なんて思ってたらパパが招待券5枚も貰ってきたので
3枚ムダにしちゃうな~
なんて思ってたらびっくりするくらい
凪ちゃんがプリキュアにハマってたから
チケット貰っていただいて良かったです(*^_^*)

秋は一緒に行けたら良いですね♪

凪ちゃんと紗希ちゃんのキュアスマイを
めぐる争いまたみたい(笑)

☆サキママさんへ☆
チケット本当にありがとうございました?
招待券程嬉しい物はないです笑
感謝です!

凪もアンパンからプリキュアへ成長したってことですかね笑
役の取り合い超可愛かったですよね♪
サニーピースマーチビューティの素晴らしさにも気付いてほしいものです笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク