スポンサーサイト


アースディ in 代々木公園

土曜日のブランチを見てどうしても行きたくなったので

アースディに行ってきたよ!


顔にペイントしてもらったり




ラッシュのブースでお花作ったり




敷物持って行ってご飯たべたけど


今日は夕方から雨だということもあり

寒くて、2.3時間居て帰った。

後一つの理由として、園内MAPをもらったけど

地図読めないから行きたい場所までどうしても行けなくて腹が立ったってのもある笑

凪楽しかったってさ~♪

ステージでやってたエゴラッピンのLIVE超観たかったのに

入場制限がかかってたから観られなかった

けど、ご飯食べてるときサイコアナルシスが聞こえてきて

とても懐かしかった!

ノスタルジア。

あーカラオケ行きたい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アースディ in 代々木公園

凪様、相変わらずマツゲ長っっ!!
スーパーロングだね。
ハンモックの写真なんか好き~☆

エゴラッピン懐かしいわ~!
生で聴けるなんて最高だね☆

Re: アースディ in 代々木公園

すごい!エゴラッピン最近すごい聞きたくなって聞いてたんだよ~^^近くに色んなのあっていいなぁ。GWも仕事でほんと最悪;宝くじ当たんないかな;それにしてもsiriだっけ??やだら笑った^^

☆早村へ☆
凪のスーパーロングの身代わりに、私のまつ毛は産前産後の抜け毛と共に3分の2程の長さに…
早く元に戻れ~!

庭にハンモックのある家に住みたい♪
オシャレ~だよね☆
エゴラッピンの生歌のおこぼれ超贅沢でしょ笑


☆コネリーへ☆
マジ!?偶然だね♪
良く歌ったよね~☆懐かしい!
毎週歌ったね♪

遊びに来た時はこういうタダで遊べるイベント行くのも楽しいよね!
待ってる!

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
