

朝が好き

凪は夜が嫌いなんだって。

多分、夜は怒られることが多いから。

お風呂だよ!ご飯だよ!ドンドンしない!仲良くしなさい!歯磨きして!寝るよ!

だから外が明るいと、嬉しそうに

「まだ朝なの?」

って聞いてくる。

さっき夕方遊びに夢中になっていて

ハッと暗くなった事に気付いたら

窓を叩きながら

「もー!朝だったのに!」

って怒ってたよ。



凪のこと何歳から本気で怒るようになったんだろ?

その点朔太郎は、二人目の宿命か割とたまに怒られる気味なことがある。

例えば凪が朔くらいの時は、食べ物床にこぼしても、あーあ。

で済んでたけど朔太郎の場合は

もー!やめてよ!!

とかね。

可哀想に…。


凪撮影。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
