ロハスデザイン大賞

@新宿御苑

久しぶりにペイと遊んだ~☆

ロハスデザイン大賞


毎年やってるらしいけど知らなかった~!

しかし超絶暑かった!

苑内はとても賑わっていたけど、広いからとても居やすかった。

木のおもちゃや木くずのプールとか色々子供向けのイベントだった☆

核シェルターノアがあった!


どんな衝撃壊れない。水に浮くし、しかも浮いたら絶対に上が上に来るすんごいやつ!!

50万だって!

金持ちになったら買う。

あと、おもちゃ売り場で良く見ていたラングスエコポニーの大きいバージョンがあった☆

自分の力だけで動かすの。

んで事前に予約した、隣人祭りという300人でカレーを食べるというやつに参加。

オシャレなカレーセットだった☆

エコドライカレーと長ネギと唐辛子のケーキ

みんなでいただきますして

みんなでごちそうさまでしたするんだけど、凪朔が飽きちゃって途中で退席。

それから芝生に敷物敷いて座った。

超綺麗な芝♪

NTTのタワーと芝の感じがニューヨークのようだねとペイと話してた。

少し遊んでから

伊勢丹で授乳しつつマルイGROMのジェラート食べたんだけど

ピスタチオ味がビックリするほど美味しすぎた!

それよりなにより凪がペイのことを呼び捨てで面白い。

帰りには、また寂しいって泣いていた。

電車に、乗っても泣いていた。

次はどんなイベントに行けるかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク