スポンサーサイト


遠足

今日は児童館の遠足だった。

暑かった~!

お弁当はYSKが前日に作ってくれたサンドウィッチ☆

凪は始めて自転車に乗って超楽しそうだった。

皆が帰っても14時まで自転車乗ってた…

朔太郎はありを追ったりあんよを堪能していた。


あまりこの手の集まりには行かないんだけど

凪が楽しそうだからもっと心を開いて

どーも、どーもどーも☆

とかやった方が良いんだろうな。

凪が自分から話しかけたりしてるの見ると見習わなければと思う。

良し、明日から、頑張らない!

ウェーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遠足

こういう集まり、子のことを考えるといったほうがいいって
わかってても、気が進まないよね~。
私もできれば避けたいもの。
4ヶ月健診でも超心を閉ざしてきたよ。
周りは声かけあってたけど。良くないよね~。

☆早村へ☆
やっぱ地元同士のアレって強いから、仲間に入るとか友達作るのも一苦労だよね…
同じこと考えてる人が居ると嬉しいよ笑

めんどくさい付き合いするよか、孤独でいいやって考える半面、ちょっと寂しいかもって思ったりしてさー。

良く遊んでたママ友が引っ越しちゃってさ~。しかも保育園とか行ってないから、いつかの孤独に逆戻り笑

ま、子供は知らないうちに友達作るし大人は大人のやり方があるし、気長に行こうと思う☆

引っ越して来いよ~笑

↑長っ!!(気持ちの分)

Re: 遠足

本当本当!超わかる!!
まったく同じこと考えてたから思わず返信しちゃった。

気楽でいいや~って思ってても、ふとしたとき寂しいしね笑
あのまま都内にいたらな~!全然違ったよね。
保育園事情は相変わらず?? やっぱり話したいこといっぱい。
むつに帰るのが待ち遠しいよ。

都内にいたらホント心強かったはずだよ~!
ホント話したいことだらけだね笑

保育園は相変わらずで2人とも行ってないよ…
保育園諦めて幼稚園行くか考えてるとこだよ~。
集団生活はどっちにしろさせたいと思ってさ。

夏帰りたいな~!
皆に会いたいし、ちょっと楽したい笑
海も行きたいし、かき氷も食べたいしおやきや行きたいし♪
そして何より新人が2人も居るんだものね☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
