モテ期

凪元気です


梅雨入りしてほぼ毎日片頭痛…

あーいやだ。

気付けば来月朔太郎が一歳になる!!

凪が一歳の時より早い。

マジ、シャーっと過ぎた。

年取ったからってのもあるんだろうけど。

朔太郎は自分をアピールして

わざと目を合わせてわざと転んでわざと頭を打って心配させてみたり

心配しないと何度もやる笑

あと凪と仲良くキャッキャしてるとカットインして来て泣いてみせたり

授乳クッションを持って来ておっぱいよこせ。とやってみたり。

名前呼ぶと手を挙げたり投げキッスしたり、一歳らしく芸を覚え更に可愛くなってきた。

この頃って仕方ないよねー♪っていちいち可愛い時期だよね~。

今は超超超超泣き虫で、私の姿が見えなくなると泣く。

一人遊びしていても「はっ!私!」と思い出して泣く。

それ以外では凪の真似ばかりしているよ。

良いとこも悪いことも。

朔太郎は凪大好きなんだ~。

凪は反抗期真っ只中で、ヤバーで私は泣き虫男と反抗期女を抱えて毎日イライラ最高潮☆

そんな感じですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モテ期

元気そうでよかった^^ほんと一安心だね!てか、朔ちゃん凪そっくり!やだらかわいい^^ま、うちの王子様もめっちゃかわいいよ!ほんと今ってなにやってもかわいいよね!今けいとはおにいちゃんパンツ奮闘中です。そんな私はあきらめずにホテル探しております^^

☆コネリーへ☆
少しはおとなしくして欲しいけど、元気だからま、いっか☆
頭打つたびに、頭割れてるんだから!って変な注意してる笑
帰ったらケイトにお兄さんパンティ見せてもらおっと♪

私はホテルお父さんの返事待ち!
終わったその足で翌年の予約するのが通らしいね~?
そりゃ取れないわ…。

Re: モテ期

元気そうでよかった☆
母の姿が見えなくなって泣くなんて、最高にかわいいね!
そんなの、胸キュンしまくりだわ。

てか、もう1歳か~!早っ!
朔太郎が産まれたってメールのとき、超暑かった記憶が
あるから、本当、朔太郎=夏ってイメージが勝手にあるの笑
もうすぐ夏ですな~。

☆早村へ☆
泣き虫朔太郎は泣き虫過ぎて放置されまくってるよ笑
夜ご飯の支度の時は足元でずーっと泣いてる…

一歳ってすごいよねー?早過ぎ?
そうそう朔太郎産まれた付近って猛暑だったよね!
ウチは朔太郎だけが暖かい季節産まれだー!
朔太郎、夏の季語になるかな☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク