真水の件

お風呂の換気扇を取り替えに来てくれた業者さんを見張る2人。

やり辛そうだ笑


凪が一昨日の児童館のプールのあと

熱を出したんだけどさ、

プールの水が真水で、真夏でもはいんねーよこんな冷たいの!

って位冷たい水だった。

後からバケツでお湯足してたけどさ。


そんな時、私は

「絶対プールのせいだわ~真水はね~わ(´Д` )」

ってすぐに思ってしまうんだけど、

考えようによっちゃ元々体調が良くなかったからかもしれないし

それで他の子は平気だったのかもしれないし、

子供の体調不良を見抜けなかった私が悪いことにもなる。

ってかこうやって考えられる人になりたかった笑

それを踏まえて

いや、それでも真水は無くね?

って思うから、変わんないんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク