

ネコをお願い!!!!!!

最悪だわ・・・

昨日、仕事帰りに職場の向かいにあるペットショップに行った

何ヶ月か前からたまらなく可愛いと思っていた

アメショのブラウンタビ-がまだ居たのだ。

バカなことに抱っこさせてもらっちゃった・・・。

可愛すぎて涙が出そうになるくらい(本当)
nekochann.jpg

↑ホントに可愛い過ぎてこれ見ても涙が出そうよ。

彼氏に黙って連れて帰ろうかな??

って本気で悩んだ。

きっと高校の頃、私がニャンピーを無断でもって帰り

怒られるかと思いきや、「してしまったことは仕方ない」といった感じで

今でも実家でニャンピーを飼っているように

彼氏も許してくれるのではなかろうか??

抱っこしながら名前まで考え、本気で一緒に帰ろうか悩んだ。

しかしここは冷静に写メを撮って帰ってからお願いしよう!!

帰り道「グリ」のことしか考えてなかった(グリとは私が考えた名前)

現実にペットが飼える環境が整ってる訳でもないのは解ってる

ここは、彼氏の言うことを聴くべきなんだろうな・・・

「もう少し経って、ペットが飼えるようになったら飼おうね」

と言われて「その頃はもうあの子は居ないよ!!!」

っと言い返した自分が、まるで小学生だった(´Д⊂

ケケケケェお前の母ちゃん出べそぉぉぉぃ。

ケケケケケケェ女の中に男がヒットりィ。

まるで小学生だわ・・・。

そして、昨日もケロロを観ながらご飯を食べた。

一昨日の残りのおどろおどろしい「みぞれの野郎」と

「ニラとちくわのマヨネーズ」と「こうじミソ漬けの肉」

あとは、「白菜のミソ汁」。

ケロロが居たら飼いたい。あっ!!タママが良いな♪♪

koryako.jpg

仕事してなかったらもっと手の込んだ食事を作るのに・・・。

言い訳。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
