スポンサーサイト


1st アニバーサリー

お陰様で朔太郎1歳!

泣き虫坊ちゃん、

最近はやられっぱなしじゃないよ~

凪に意地悪されてもちゃーんとやり返してます笑

やられた後に背後からバンってやって逃げるとかしてる。

一升餅ならぬ一升米やった☆


凪の時は泣いたけど朔太郎は全く動じず

持って歩いてやる!!って勢いでした。

フラフラだったけどねー。

一昨日の誕生日当日はあらかわ遊園に行ったよ~。









暑くて暑くて日射病になんじゃねーか?くらいヤバかったけど

園内の小川に入って超気持ち良かった☆

帰りしな、モヤモヤさまーずのロケに遭遇したけど

ホントにそんな感じでモヤモヤしてるとこだった笑

けど子供と一緒に行くには安い飽きないで最高に良いところだった☆

一歳になったので、泣き虫は卒業して欲しいです。


もう一年かー。

早い&早いだな。

次は凪様の4thアニバーサリーか。


夜中泣の演技で私の気を引こうとする凪様(毎夜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朔太郎くんおめでとうございます!

何の気なしにメールしてたら朔太郎くんの誕生日だと思い出しついでみたいなメールですいませんでしたm(_ _)m


一升米やったんですね!
うちと同じですね~
紗希ちゃん時も手抜きで米でやりました(笑)


一年あっという間ですよね!
うちが去年5月に生まれた時に身重の身体で
息子に会いに来てくれて、
あの時の子が今はスタスタ歩いてるなんて
凄いですよね~

ホント成長は早いなぁとしみじみしちゃいます。

☆サキママさんへ☆
いえいえ、ありがとうございます♪
いぶきくんも朔太郎も1歳になって、遊びに行くのが楽しみです!
2人で走り回ったりして遊ぶのか~と想像しただけで可愛いです(^_^)

一升米やりましたか~☆
ウチは凪は餅でやったんですがやった後食べるのが大変だったことを考え、やらないのは可哀想かなーなんて思って米にしました笑
結構お米で代用する人いるみたいですよね♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
