

ものづくり学校

4ヶ月ぶりに凪晴と凪晴ママと会ったよ~。

凪晴4ヶ月ぶりなのに大きくなってた!
すごいねー!

凪は久しぶりの激しいノリに、超満足そうでした。ホントに楽しそうだった☆

世田谷ものづくり学校に行った☆

始めて行ったんだけど、古い校舎を使ってワークショップとかやってて超おしゃれ♪

おしゃれなキッズベビーの物販とか

おしゃれなカフェとかも普通に前は教室として使ってたのが分かるんだけどおしゃれで不思議だった☆

文化祭のカッケーバージョンって、感じで☆

カフェの納豆マグロ丼がビックリする程美味しかった!!

その後は、世田谷公園に行って

不思議な森で遊んだり

SL乗ったり☆



それで祐天寺まで歩いたのに私が凪の靴落としたせいで来た道を戻ったり…

超迷惑な私。

渋谷駅のベビーカーの移動のし辛さに四苦八苦したり笑(どーにかなんないのかね?)

池袋に戻ってジェラート食べたりーでとても楽しい一日だった♪

早くベビーカー使わないで遊びに行けるようになりたい!
あれば便利だけど、移動距離がハンパない…制限されるからねー。

今度は泊まりに行くからねー!

でバイバイして、たくさん歩いたからさぞお痩せになったのでしょう?

と朝体重計乗ったら別に何ともありませんでした。

そんな一日でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
