暑すぎて

朔太郎の誕生日前日にスタジオに写真撮りに行って来た。

近所のスタジオで生後一年まで使える区のお祝いのカードを使って撮影できるやつで、無料だしーなんて思って行ったら

撮影後の説明で「プリント代は有料」みたいなことを言われ、焦ってそれならと、ケチって1番小さいサイズを3枚選んだら、結局そのカードで支払い可能な事が分かり、

「だったら大きいのにします!」
って言えずに、やっぱ言ってこようかなーとか一日悩んだ。

手元にはもう生後1年すぎたから使えなくなったカードが残った。

そして誰も居なくなった。

自分の服で撮るから普通のスタジオじゃ着ないような服とか、普通はしない撮り方で撮ってもらって良い思い出になった♪

スタジオって言っても邸宅のスタジオで子供達は、自然に動いて遊んでるとこを撮ってもらった様な感じだった。

あーあもったいね。






前回のプールのあと、タイミングが合わず水遊び出来ずに居て、今日こそは!と思って行った日は雨で中止。

また来週行けば良いなーとか思ってゆっくりしてたら20日頃までプールはやらないらしい。

それでも暑すぎて暑すぎて昨日は公園のプールに入りに行ったら21日からだと言われ、気合いれて水着着て行ったのにただただ汗かいて帰った(´Д` )

今日は違う公園のジャブジャブ池行ったのにもう池はやらないらしい。

もう…

しかしあちー。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク