スポンサーサイト


キッズ時計

美人時計のキッズバージョン

キッズ時計の撮影に行って来た☆

凪の公開は10月からで9時の10分台。

秋からだからまだまだだ。

やっぱ写真撮るたびにキッズモデルってすごいんだなーって思うわ。

凪は表情硬いし、子の親的には、こんなに可愛いのにー!なんだろうけどねー。

慣れもあるんだろうけどあれはやっぱり才能だよ。

撮影終わってソッコーでデータの購入の説明をされて、

買いませーんでかわして帰って来た笑

そんなお金ありませーん。

普通は皆買うのかなー?

30分位で終わったから、プラプラして帰って来た☆




そういや、辻ちゃんがトークショー的なことしてたよ。

テレビで見てたら、なんて顔の大きな!!って思ってたけど、近くで見たらそんなことないのねー。

普通に華奢な女性でした。

最近良く芸能人を見かけるけど、前回言ってた、モヤさまのあらかわ遊園の回の放送見たら、YSKと朔太郎が映ってて超笑った!



やっとポリウォークスゲットしたよ~☆




凪晴が履いてて、可愛いねー♪

って話してたら、ママに半額情報教えてもらったー☆

凪はカタツムリって言ってたけどイモムシらしい笑

凪に、実はこれカタツムリじゃなくてイモムシなんだってー。

って教えたら、えー!!イヤだー笑って言ってたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キッズ時計

キッズ時計タダで撮ってくれるの??
わが子のキッズ時計なんてかわいすぎね☆
公開されたら教えてね~。

モヤさまに映ってたの、よく見つけたね!
やっぱシルエットでぱっとわかるもんかしら☆

☆早村へ☆
タダで撮ってもらえるよ~!
洋服のブランドとコラボしてるやつはそのブランドの洋服買わなきゃダメーとかあるらしいけど、そうじゃないのに応募すれば何にもいらないよ♪
一応オーディションするんだけど写真のデータ送るだけだし、多分簡単に受かると思うよ笑
因みに今また次のやつ募集してるから
大阪でも撮影できると思うんだー☆
http://www.kids-tokei.com/dream_kids/sp/index.html
もし近くに撮影場所あったらやってみて~♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
