

撮ったど

昨日は、彼が病院のため仕事休みだったので

夕食は作ってもらっちゃった♪♪
nasunasu.jpg


彼の時は、美味しいからそういった意味でも当りの日だ。

今日のメヌーは、
「茄子ベーコン炒め」(美味すぎる)
「ネギトロ」
「ニラちくわマヨネーズ」(持ち越し)
「サラダ」
「白菜とえのきと豆腐のミソ汁」

またケロロを観ながら食べた。

今ちょうどクルルが出てきたあたりまで観てる(≧▽≦)

本気で最初から全部観るつもりでいる。

100話以上あるらしいので当分安泰だわ。

最近私がチャリを停めている駐輪場の外に

白猫の兄弟がいる。モコモコしててバカみたいな3兄弟
sironeko2.jpg



しかも飼われてるネコちゃんで、

パパもママも混じり気のない白。

なのに、あまり懐かない。

今まで何度か写メを撮らせていただこうと試みたが

逃げられたりで・・・。

しかし昨日は、やったわ!!!

他の通行人がネコちゃんを観て

「うわぁ可愛い!!」

って、私がしゃがんでるトコで言うから、

通り過ぎた後に

「あの人自分のこと可愛いって言ったと思ったかしらね??」

なんて会話が繰り広げられてやしないかと、不安もあったが

3兄弟のうち2人も揃ってしかもこっちを見てる。

今日の私はちょっと違うんだぜ。

と、いうことで。
sironeko1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
