5・6年ぶり

私の記憶が定かだと、結婚式以来始めて飲むお酒!!


奇跡的に実家から凪朔が泣いたからの帰って来いコールが無いのをいいことに

調子こいて二件目行って


帰ったら、二人とも何度も起きて、ママママって泣いてたらしい笑

伸子ありがとうだ!!

お陰で、ほんっっっとに楽しかった!!

これで大分充電できた。

今は楽しすぎてあんま眠くない。

コメントの投稿

非公開コメント

たまに飲むお酒は美味しいですね(*^^*)
しかも友達と飲むのが一番bestですよね~(笑)

なぎちゃん、ママって泣くのが意外でした!
いつも遊ぶ時そんな素振り一切ないので…
家なんて2人とも泣かないから寂しい感じです(^_^;)
紗希ちゃんはともかく惟希さんは泣いて欲しいわ(笑)

☆サキママさんへ☆
久しぶり過ぎて最初お酒飲むの怖かったです笑
いきなりで倒れないかなーとか思ってましたが平気でした☆
友達って何歳になっても昔のままでおかしいですよねー!!

凪は朔太郎につられて泣いたっぽいですが明らかに二人ともこっち来てから手がかかって仕方ないです(´Д` )
やっぱり保育園行ってるのといってないのとでは全然違いますね…。
朔太郎なんてこれから保育園入れるの相当大変そうです(;´Д`A
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク