アグレ

今日は午前中から凡と公園の噴水で水浴び


そして、早村と合流して喫茶店へ

凪朔が全然じっとしてなくて

夜のご飯は絶対絶対一人で行くと心に決めた笑

それで夜は皆でご飯~☆

フレンチ&イタリアン☆

やっぱり凪朔連れていかなくて大正解。

申し訳ないけど鬼楽し過ぎた!!

もうすぐ帰るのかと思うと…

もう…もう。

笑い過ぎて頬の筋肉ヤバーだ。

皆の飲み物は写真撮られて人気だったのに

私の誰も撮ってなかった。


何それ?豆?って言われたけど、カモミールですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~昨日は笑ったねぇ。このブログ読みながらまた思いだし笑いしてしまったよ(笑)

☆凡へ☆
超楽しかったよねー!
お酒飲まずにあんだけ笑えるんだから安いもんだね(^_^)
高かったけど笑
私的に大食漢からの大食漢みーつけたの流れの写メがツボなんだなー笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク