デトックス

昨日は午前中に朔太郎がお昼寝してるうちに凪と温泉にいって来た!

凪様始めての温泉は超楽しかったらしくて出たくないー!!って言ってた。

気持ち良かったねーo(^▽^)oって言ってたから、子供でも気持ち良いんだなー!って感心した♪♪

夜はイモんちに集まって、ご飯~☆大人6人子供8人☆

例により超賑やかで、テレビ観るよーって言ったら一瞬静かになって超可愛い笑




本当に一瞬だけ静かにしたら、お姫様大会して遊んでて、超楽しそうだった♪


んで久しぶりのお泊り☆☆
イモと2時頃までお喋りした☆久しぶりにゆっくり話したなー☆

至れり尽くせりしてもらって、散らかし放題好き放題してきた(>_<)

これでまた都会で頑張れます。

明日自宅にかえるけど、長く居たからたくさん友達に会えたし、楽しい思い出ができたからスッキリ帰れる!!

どうもありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク