スポンサーサイト


TDS

コネリー家族ディズニー襲来ツーデイの二日目、我々もご一緒させてもらった。私凪朔とぺいと。



現地7:30集合でいったけどトイストーリーのファストパスは取れず諦めかけたのだが、コネリーの旦那さんオネリー(男ネリー)が四時間待ちの列に一人並ぶから遊んで来て良いって言ってくれた( ; ; )
信じられないよ!!そんなことってあるのかい?
あるんです!!

ありがたすぎて信じきれない( 人 )
せっかくだからお言葉に甘えて皆で遊んだ。

にしても、雨の予報が見事ハズレ超ピーカンで暑くて暑くて、マーメイドラグーンで遊んだ☆



程よく遊んだところでトイストーリーの列に交流!!


何て都合の良い我々笑
最高に面白かった☆もう一回やりたーいってなったよー。
超絶面白かった!!
ホントにオネリーのお陰でしかないわ。




その後は暑すぎて一度コネリー達が泊まっているホテルで一度休憩。

その後忘れちゃいけないファンタズミック!!
やっぱりはじめのミッキー登場は涙が出る☆

ミニーちゃんのグリーティング行って一緒に写真も撮れたし、超嬉しかった♪♪


凪なんてちゃっかりコネリーオネリーに色々買ってもらって居て、こんなことってあるのかい?あるんです!!

これはありがとうの世界です。

ペイにもこもりしてもらってたくさんお世話になったし、また素敵な思いでができた☆

これもありがとうの世界です。

凪は帰りの電車で散々泣いた後寝てそのままお風呂にも入らず朝まで寝た…

朔太郎も珍しく朝まで一度も起きなかった。

私も久しぶりに眠くて寝た。

そして誰も居なくなった。

凪はシーで買ったデイジーのワンピースが気に入りすぎて、ずっと着たいから洗濯しないで!!って言ってた。




先週は近くの祭りに行って

今週も祭りがあるけどそれが終わったらいよいよ秋だな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: TDS

いいな~!超楽しそう☆
トイストーリーやってみたいと思ってた!
バズのもやったことないからなぁ。

ただでさえ楽しいのに、友達家族といったら最高だね!
にしても、オネリー素敵だわ~
4時間も並んでくれるなんて、ありがとうの世界だね。

☆早村へ☆
楽しかったよ~!!
こんなに早くトイストーリー乗れるなんて思わなかった♪

皆で話してたんだけど、子供が大きくなって手がかからなくなったら、大人だけで来たいよねー♪って。
50前には行けっかな笑
USJにも行きたい(^。^)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
