スポンサーサイト


HA

小児歯科に通い始めた凪様。

虫歯無いけど、もしものためにと思って行った歯医者で、まさかの軽い虫歯発覚。初回と二回めは歯ブラシの練習、次から多分治療かな?
ぬかったわー。完全ぬかったわー。

けど、子供の頃ってスキッパがいいらしいね!?
今の子って顎が小さいらしくて子供の歯の段階でピッチリ綺麗に生えていると大人の歯が生えるとガタガタになっちゃうんだってねー。

ウチ、凪も朔もピッチリだわー(>_<)

矯正確定でしょうか??

朔太郎に至っては、歯が顔の割に大き過ぎて歯が似合わない始末笑

笑う度に、歯似合わねー笑って言われてたけど、どうしましょ笑

私は小学生の頃、両親の矯正のススメにクラリネットのマウスピースが歯に合ってるからやりたくないって訳のわからないこと言って断ったらしい。

ま、分からなくもないけど、昔の自分を憎んでる。

もし私も凪朔に矯正を進めなければならなくなったら、物で釣るでも何でもして矯正させようと思う。

朔太郎が未だに夜中4.5回起きる。
ちゃんと寝てたのって赤ちゃんの頃だけだよ。普通逆じゃないか??いつまで続くんだ…

あ、今日おばあちゃんから貰ったカボチャを半分に切ったら、中にたくさん虫が居て完全トラウマになった
大好きなカボチャが大嫌いになった…

良くある普通のことで、それを除いて食べられるらしいのだが、私には無理。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カボチャ嫌いだけど、なんで中に虫がいるのうおぉぉぉ

Re: HA

超わかる!私も経験したよ、かぼちゃ事件。
無農薬だからね~って言われたけど、あの丸ごとを切るときの
恐怖ったらないよね。
私はかぼちゃ嫌いにはなってないけど、丸ごともらったときは
義両親におすそわけ笑

凪さま英語塾通いだしたんだ!いいよね~。
子どもは吸収力バツグンだから、覚えるのも早いだろうね。

そういえば、3日~9日まで東京にいくんだよ。
うちの家族で東京集合なんだけど、ヒマになったら連絡するから
もしヒマだったら会おうね☆
メールでいえよってかんじだけど笑

☆のんへ☆
入った形跡が一つもないのに、何故かいるんだって…
もうあの光景が頭から離れなくてショック過ぎ笑
カボチャ美味しいのにー!

☆早村へ☆
経験者居た!!マジ心臓バクバク言ったわ…。
あれ、跳ねるんでしょ?跳ねる前に速攻袋に戻して縛ったから助かったけどそうじゃなければ…と思うと本当にどうなっていたか笑
カボチャ食べられるようになるまで時間かかりそう。

3日~9日まで上京!?もう明後日とかじゃない笑
うんうん、時間空いたら連絡ちょうだい!!メールしろってな笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
