スポンサーサイト


ナカヤマキンモクン

ジャングルジム事件から実に三ヶ月経っていた!

そんなこともあったなーってくらいに思い出化してたけど、病院行って来た。

レントゲン撮って確認するのかと思いきや、元気なら問題ないでしょう。ってあっけなく終わり。

骨、くっついてました!!って言うか、骨くっついてると思います。な報告になったな。

兎に角凪様元気です。

この前、お墓参りついでに東京大仏に行って来た。

秋の蚊ってマジ酷い。

朔太郎なんて無抵抗だから顔腕足全部刺されてた。

10月だし今年もキンモクセイの香りが☆

大仏の辺りは、銀杏の臭いと混ざっててくっさ~くっさ~くっさ~ウェくっさ~だった。
食べると美味しいのにねー。

今日は凪様、凪晴親子にディズニーランドへ連れて行ってもらっていた。

良いなー☆前回から一月も経ってないのにね。

ウラヤマシス。

昨日の夜からウチにお泊りして朝出て行ったんだけど、めずらしくすんなり起きていた。

相当楽しかったらしく帰りに迎えに行ったら、凪晴達と別れた途端機嫌が悪くなって

「ママ、何で迎えに来たのさ。まだ遊びたかったのに」

ってエレベーターの角にはまって怒っていた。

何が面白かった?って聞いても教えたくないって言われた笑
こうやって親離れして行くんだねー♪

凪にカメラ預けて、好きなの撮っておいでって言ったら、パレード待ちの足元とか沢山撮ってて面白かった☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凪ちゃん頭完治して良かったです(*^^*)
何事もなく3ヶ月が経って良かったですね~


大仏行ったんですね!
しばらく猛暑期、紗希ちゃんが凪ちゃんと大仏いつ行くのか
しつこく聞かれましたが今は忘れたようです(笑)


ディズニーうらやましいなぁ~
うち1日の5歳の誕生日にサプライズで保育園まで
根回しして先生達に協力してもらったのに
空気の読めない息子が前日から発熱で当日も下がらず
行けませんでした(T_T)せっかく台風も過ぎていい天気だったし
ハロウィンで行きたかったのに残念です(>_<)

ナギハル親子は元気そうですね!
私も会いたいです♪

☆サキママさんへ☆
頭治って良かったと思うのですが、ちゃんと目で確認したわけじゃないのでなんかモヤモヤしますが、元気なのにむやみにレントゲンやCTを撮るのもどうかと思いまして笑


大仏行きましたよ~!!あそこ本当に蚊が多いですよね!?駅からの距離歩くと考えると寒い時期に行っても良さそうですね♪
朔太郎は帰り道謎の大泣きで大変でしたが多分蚊に刺されまくって相当痒かったんだと思います…。

誕生日ディズニー行けなかったんですね(T_T)熱は仕方ないと分かっていても、残念ですね…
リベンジでクリスマスシーズンに行っても楽しそうですけど、さすがですね♪保育園まで根回しする辺り、見習わなきゃo(^▽^)o
私すぐ言っちゃうので、嬉しさ半減です笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
