薬中オバタリアン

何ヶ月か前から身体中の猛烈な痒み、ただれに困り果て、東洋医学の病院に行ったら
速攻で「わかんないなー」って言われて、けど一応薬貰ったんだけど一向に良くならず、
それから病院行くタイミングがなくて、もういよいよマジで痒くて眠れなくなる程になったから、昨日意を決して評判の良い皮膚科に行って薬塗り始めたら、あら不思議。
ほぼ痒みが無くなってビックリ!!
もっと早く行けば良かったー。


今日は我々の結婚記念日である。
そして我が弟夫婦の結婚記念日である。

別に何したわけじゃないけど奴がケーキ買って来てくれた。

もしかしたら嵐のデビュー13週年記念のケーキなのかも。


しかし秋ってこんな寒かったっけ?

乾燥が始まって鼻で息吸うのが痛くなってきたな。

この前、とある番組に2秒ほどインタビューされたのが映ったんだけどさ、昔のフレッシュレモン時代ならすぐに皆に教えて見て見て言っいただろうに誰にも言わずコッソリ見て恥ずかしがった私。

凪が「ママーーーー!!!!!」
とすぐに見つけた笑

いつ何時何が起こるか分からないから化粧なんぞは必要ですなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:薬中オバタリアン

原因不明のかゆみって本当イライラするよね~!!
私は薬でも治らなかったけど、妊娠したら急に治ったよ。不思議~。
かゆみおさまってよかったね!

なんか、よくインタビューされてない?
いつぞよも、八戸でされてたし。見たかったわ~
次はぜひとも教えてね☆
記念日おめでとう♪
何年目かしら??

Re:薬中オバタリアン

私も年ごとに色んなとこに痒みが出てくるよ。歳なのかねぇ;いやー、テレビ見たかった!!教えてよ、録画するのにW
そして、結婚記念日おめでとう♪年取るごとに記念日が手抜きになっていくよ;ケーキだなんて、うらやましい♪いや、嵐か。

☆早村へ☆
痒いのさー顔ならかくの我慢するんだけど、体は超かいちゃう(>_<)
今は露出が少なくて見えないからって油断してかきまくってると来年の夏に後悔するんだよねきっと^^;

帰省の時のインタビュー良く覚えてたね!?
私も見てないけど、その時はちょっと良いですか?もなしに始まった気がする笑
今回のは10分程ガッツリだったのに2秒にされた笑
いや、1秒かも。
毒のあること言った方が面白くて使われるのに、超良いことばっか言ったから^^;
良い人だから仕方ないよねー笑

☆コネリーへ☆
コネリーもカユミー??
年取ると痒くなるの?
マジで怖い沈着(>_<)

テレビ見逃す位の感じだったからガッカリよー。
今度録画したやつを写メする♪

結婚記念日ありがとう♪♪
結婚式からもう5年?経つんだねー。まだ25歳だったんだよねみんな!!
これからも我々嵐をよろしくお願いしますね。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク