遠足

児童館の遠足行って来た~@子ども動物園



モルモットを抱っこしたり、

3歳以上はポニーにも乗ったよー☆



凪はモルモットが抱っこされながらウンモをしていて、引いていた笑

久しぶりのお弁当、巻き寿司を作ったんだけど、酢とすし酢を間違えてへんちくりんな、味になる。


その後こころちゃんちにお邪魔させてもらった☆
新しいお家良いわー♪♪

んで何となく歩いてヘトヘトになって帰った。そしたら体重が減っていた☆ラッキーだ。
また元に戻ったけど。



実は、

これっくらいのおべんと箱に、
「おにぎりおにぎり」ちょいと詰めて

じゃなくて、
これっくらいのおべんと箱に
「おにぎりを握り」ちょいと詰めて

だったって衝撃。

まっさかーと思ってたら、綺麗なおかあさんといっしょで歌ってたからよーく聞いてみると、

本当に『おにぎりを握り』の歌い方だった。

知らなかったわー。

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ今まで『おにぎりおにぎり』だと思ってた。すげー衝撃的(>_<)

☆凡ちゃんへ☆
ね!?ここ最近で一番衝撃的だった笑
けど、もしかしたら都市伝説的なことなのかもね?
だって何十年も前から歌ってる歌なのに今更!?って感じもするけどねー。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク