スポンサーサイト


ユキ

朔太郎、髪が伸びてまたまた目に入りそうだったからお風呂のついでにYSKに切ってもらったよー。
良く伸びる姉弟だこと。



さて、真夜中のsiriとの会話でも分かるようにいよいよ主婦業に限界を感じた私。昨日はサキちゃんママと一ヶ月前から約束していた、子供抜きでご飯に行ってきた!!

それもずーーっと行きたかったキャンティへ☆☆
有名なドレッシングを一度食べてみたかった!
ドレッシングマジで美味しすぎた。

食べさしの写真ばっかし…

パスタは牛ホホ肉のパスタで食後はアイスを食べた♪

全部美味しかったー☆

いつも子供と一緒だから始めての2人で、積もり積もった話が止まらなかった笑

それとオシャレな雰囲気も合間って、良い時間が過ごせた♪

帰ったら子供達はさぞ寂しがっているでしょうと思っていたのに、ぜーんぜんで、軽く小走りで帰ったのに拍子抜け。

朔太郎も一瞬ママーって探したらしいけどすぐに忘れたようだ。
ま、そんなもんか。

また行けたら良いなーと思う♪
難しいだろうけど、毒抜きは必要すぎる。
楽しかった☆



今日の話、公園行ったら小学生の女の子が遊んでて何か色々あって私と凪も混ざって遊ぶことになった。
小学生×4人+私と凪。

ひっさしぶりに全速力で走ったけどこんなにもすぐ疲れるとは…

色鬼、氷鬼、高鬼。

遊んでる最中、名前は?って聞かれたから教えたら、「じゃあユキちゃんね!」と、あだ名も授けられ、その久しぶりな感じにムズムズしたけど、私はずっとユキちゃんって呼ばれてた笑

あるよね、あだ名付けたい時期って笑
昔ほんの数日こっさんってあだ名ついたことあったな。

そこは凪ちゃんママとかじゃないのかー若く見られてんのかなーって期待してたのに、何才?と聞かれたから何才と思う?と訪ねたら、30歳って笑

その子達は、小学二年生だったんだけど、凪にお菓子あげる前、私に逐一「コレって食べられる?」って聞いてからあげるの。
感心したよー。

んで彼女達、児童館で工作の予定があったんだけど、どうも私とまだ遊びたかったらしく
後何分後何分って伸ばしてるうちに
「行かなくても良いよねー」とか「今から言っても遅いよねー」とか、話し合ってたから

「行きなよー!また来るからその時遊ぼう!」と、味噌(30)風味で彼女らを諭した。なので結局金曜日にまた遊ぶ約束をして帰ってきた笑

良いからママ友とやらを作れとな笑

凪はルールがまだ曖昧だからただ走ったりお姉さんの一員になっているのが楽しかったようだ。

明日はきっと筋肉痛でその次の日はきっと筋肉スリーだよー。

今日のお昼は、凪と2人でラーメン食べに行ったよー。

お姉さんになったなー。

前までの凪を知ってる人からすると、あの凪が?って感じだと思う。

ホント4歳近くなってその点ではホッとしている。

ご馳走様でしたって自分でお金払ってたよ♪

まだまだギャオスだしママママだけどねー。
一応成長ってことで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朔ちゃんの髪の毛分けて欲しい。
髪の毛伸びて来ないから必ず男の子?って聞かれる(>_<)

てかイロ妊娠してからずっと走るってゆー事してなくて、こないだ公園で全速力してみたけど酷すぎた。老いるって恐いね(T-T)

ところで紅白出場おめでとうございます!!(^-^)/

☆凡へ☆
イロちゃん髪伸びない?
私も赤ちゃんの頃全然髪が無い子だったのに、凪朔が2人ともモッサで不思議。

全速力ヤバイよね笑
すぐ乳酸溜まる!!
ちょっと待って!ちょっと待って!ばっかり笑

紅白ねー☆
当日は東京⇆大阪で超大忙しだねー!
何歌うかなー♪

Re:ユキ

こっさんの真夜中のシリはとても笑いました(笑)
煮詰まるよね~。
子ども抜きのご飯なんて、最高な息抜きだね☆

明日も友達と公園?
味噌風味だから、ケガだけは気をつけてね(  ̄▽ ̄)

☆早村へ☆
シリに今私のことお嬢様って呼ばせてるからねー。
名前呼んで貰おうとしたら何度やっても「しょうせつさんですね」って言われるんだよね。勝手な変換ヤバイ笑

明日さ、約束したのはいいけど、雨っぽいんだよねー。
行かないで向こうは来てて、大人は嘘つきだと思わせるのも可哀想だから、どうしようかと思ってさー。
雨なのに出たくないー(>_<)

Re:ユキ

今日は行ったのかなー??てか、siriのやりとりやだらおもしろい^^そんなに色々解釈して話してくれるのね!ほんとすごいねー!わいもその機能欲しい!
今度帰ってきたら息抜きカラオケ行きましょ☆
ちなみに私脱毛で一時間ほど両腕上げながら寝てるだけで、腕が筋肉痛になります;

☆コネリーへ☆
今日実は行かなかった(>_<)
雨降ってたからさー、来ないだろうと思って。
日曜日も来るって言ってたから行ってみるわー♪
けど今の子って携帯あるからそんな時も便利だよね!?
ちびまる子ちゃんの話であったけど、昔は約束の場所に行けなくなったけど連絡取り用がなくてそのまま待たせてケンカなんてことしょっちゅうあったんじゃないかなー。

てかさドコモのしゃべってコンシェルのが性能良いって言うじゃない!?
シリははっきり言って使えない笑
あ、奴聞いてるかなっっ(>_<)やって

カラオケ行きたいー!!

20日はひさびさに会えてお話もたくさん出来て良かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです♪

連休に実家近くのキャンティ前を通過したら激混みでした!
また半年後くらいにダンナサマ達にお願いしてお食事行きましょう(笑)


カラオケ私も行きたいです!
イオンリニューアルしてゲームコーナーも良い感じなので
今度そこの帰りにでもキッズルームのあるカラオケ行きませんか?
予約しときます(*⌒▽⌒*)

☆サキママさんへ☆
こちらこそありがとうございました!!
帰ってからドレッシング買ってくれば良かったーって後悔してます^^;
半年後も美味しいもの食べに行きましょう♪♪

サキママさんもカラオケ好きですか??
私も昔は好き過ぎて、毎週末行ってましたが、上京してからはめっきり行かなくなりました。
子供が産まれる前は一人カラオケもしょっちゅう行ってたんですが、今は私も専らキッズルームです☆
今度是非行きましょう!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
