

もう一つの土曜日

土曜日も言わずと知れたスローな1日

1度夜ご飯の買い物のため外に出たくらいで、

これと言って思い出はない。。。

ただ、ショップ99の前に居るネコちゃんと

仲良くしたのが楽しかった。

私は、彼に「この前膝に乗ってきたんだぜ!?」

って得意げに話していたから、

今回もその超C級をお見せしようと思って居たのに

彼と私と二人でネコちゃんの前でしゃがんだら

私の膝を足場にして彼の膝へと向かって行った。

彼は帰ってからもあのネコちゃんを飼うと言っていた。

単純だわ。
nekochann3.jpg


グリに会ったらきっと虜になるのに・・・。

そして、彼が食パンを食べたいと言い出したので

それに合うようにミネストローネ風にした。
doyouyoru.jpg


これ大好き☆★しかも簡単♪しかも健康的

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
