スポンサーサイト


12.12.12!!

誕生日ディズニーいって来た。




一日目はアフター6でパレードみて、閉園まで乗り物乗りまくった。

翌日は朝から行って、

バズのファストパス取りながらモンスターズインクに並んで、

それからとにかく乗れる物は乗った。かなり理想的に行動できた☆

あーミッキーかっこいいわー。

朔太郎はカリブのトラウマのせいでとりあえずビビっていて超可愛かった笑

凪が一番楽しかったのはガジェットのコースターまたはモンスターズインクらしい♪

凪も「海賊のシュルルルリーンがイヤだったの。」だそうだ。


けどやっぱり寒くて寒くて、日が落ちてからの冷え様がハンパない。

この日のために、3コインズで買った裏起毛のタイツめっちゃすげー!!

裏起毛タイツかなりあったかい☆
この冬大活躍しそうだ。

そしてその帰り、電車の中でギャン泣した朔太郎のせいで

電車の中に荷物を忘れたYSK。

私的には先の駅で駅員が見つけてくれて

反対車線から持って来てくれるノリなのかと思ったら、

翌日じゃなければどうにもならないらしく、

家の鍵とか着替えとか全部無いから途方に暮れる我々。

が、別にどうってことなくYSKの実家に泊まらせてらうことに。

しかも図々しく夜ご飯にお寿司をご馳走になる我々。

誕生日の当日は慣れない布団でおねしょから始まった凪だった。

翌朝不動産屋に駆け込み鍵を開けてもらいやっと帰宅。

荷物も無事帰って来て安心した。


私が疲れ過ぎてイビキをかきながら寝ている隙に荷物を取りに行ったらしいけど、

最近自分でビックリするようなイビキをかいて起きることがある。

可愛くないけど良い。

凪はアイムスリー!からアイムフォー!にレベルUPしたことをとても喜んでいた。

凪ハッピーバースデー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
