せわし君


クリスマスからの正月までのコロっと感が半端ない。

クリスマス用品の売り場が正月用品に一日で変わりせわし君にも拍車がかかる。

働いて居ると、納会の準備やら何やらで、わーっと盛り上がってそれが終わり休みに入り、スンッって静かになる所だが専業の私は普通に日々が過ぎている

しかも寒いからあまりやる気がない。

一応、中掃除はしてるけど、バカきょうだいにメチャクチャにされたりして、もー!!!!ってなりながらだから大掃除じゃなくて中掃除。

一つ一つの仕事に、やるぞ!俺の筋肉!!的に気合いを入れなきゃ動けない。

ジュースもめんどいから2人で飲んで。とか笑

だってさー朔太郎、いまだに夜中何度も起きるんだよ。

何だこれ。あーつれー。

クリスマスプレゼント、サンタさんから凪はリカちゃんのメイクアップサロンを貰ったんだけど、

結構メイクが難しくて、そしたら凪がメイクアップサロンのCMを見ながら

「あ~わたし、ちっとも上手にできない…」って言っていて超可愛いと思った☆

朔太郎はアンパンマンの自動販売機のおもちゃを貰ったんだけど、

はじめはうまくできなかったのに、だんだんコツをつかんで上手にできるようになった。

朔太郎にはほとんどおもちゃ買ってあげたことがないから、

凪のおもちゃで遊んでるから女の子のおもちゃが好きなのかなー?

とか思いきや、ダイソーで自分で選んだおもちゃが、


こんなんで、関心した。

男の子だねー。

凪だけの時は、部屋の景観を損ねないようなおもちゃが良い。とか思ってたけど、

今やどーでも良いですわ。

そんなこと言っちゃえば、凪の時は理想のママで居たい。穏やかで怒るときもやんわりとーとか理想で持ってたけど、

もはやどーでも良いですわ。

つーか、最近キョンシーガールを観てから

朔太郎がキョンシーの真似をするから、ドンドンうるさくてそのことばっかり気になって仕方ない…

騒音になりゃしないかと。

騒音なんだけどさ。

両手を前に出して、まさしくキョンシーみたいにジャンプして噛み付くという流れ。

さて、今年は色々気持ちの変化があった年だった。


あと、何より離れて暮らす友達と楽しい時間を過ごせて、本当に楽しくて楽しくて生きる糧となっている。←重っ

来年は、外で人とケンカしない笑
なんでもかんでも間に受けない。
あと、何より子供達に優しくする。

をモットーに頑張りたい。

私の手首のガングリオン、今までで最大のデカさに成長している。

今年もお世話になりました。
良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:せわし君

今年も残すところ数時間ね。
いろいろ楽しかったね♪また一年があっという間にすぎたけど。
やっぱり二人めになると、思うことは違ってくるのかしら?
私はまだ、部屋の景観を損なわないようなものがいいよ(笑)

来年も良い年になりますように☆

Re:せわし君

明けましておめでとうございます(^^)/
凪も朔太郎も成長してますな♪
特に、凪の成長ぶりが著しいようなきがしやす☆
あの、デルモポーズ(笑)最高です(^^)

次会うのが楽しみ♪この前軽く家でクリスマス会したんだけど、
㍉とユアが「凪もくるの?」って☆夏いっぱい遊んだからだね(^-^)

では今月中には年賀状送ります(笑)

今年も宜しくお願いいたします(^-^)/

Re:せわし君

☆早村へ☆
あけましておめでとう!!
とうとう明けましたな・・・今年も、あっという間過ぎて怖いよね。
クリスマスの準備しなきゃ。

一人だけの時は、一人も二人も変わらないのかなぁ
なんて漠然と考えていたけど、こうも違ってくると
一人目のあの慎重さとか緊張感とか何?って思えてくる!
そう考えると一人目はかなりいい思いをしているね。
これから我慢することが増えてくるから
一人のうちに良い思いたくさんしとけってことなのかも~☆☆

Re:せわし君

☆ミニミィ☆
あけましておもえでとう☆☆
モリモリ食って私も成長してる笑

凪の劇団ひまわり風は更に演技派になり
ミリとユアのこと言ったら「エヘッ良いよ♪」って
意味わかんないけど肩をすくめて顔を横に曲げて言ってたよ。
その後は「ミリとユアが来る時このお洋服で良いかな?」って聞いてきた笑
超喜んでたよ☆★

今年は是非キッザニアへ!!!

今年もどうぞよろしく★
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク