スポンサーサイト


ウンモヘッド~ずっと忘れない~

カリオストロのパスタ



凪が食べたいって言ってたから作った☆


ミートボールは凪も一緒に作ったよ。

朔太郎は手伝い風に邪魔しただけー。

大味になると思いきや、お店の味がした!!

超絶美味しかった☆

またカリオストロみたらきっと食べたくなるな。

次はハウルのベーコンと目玉焼きが食べたいって。

それは普通の朝ごはんだ。

本当は千と千尋の豚になっちゃうやつが食べたいけど、あれはムリだよなぁ。




凪がパパの絵を書いたよ。

と言うので見てみたら

ヒィィィ!!

だけど忠実で少し前に怪我をして絵のようにおでこと腕を何針か縫う大怪我をしたYSKを書いたらしい。

なんでそんなシーンをと、笑わせてもらった。




そんなことより、本当は大失敗して怒りでフルフルしてたから秘密にしようとしてたんだけど、

ずーーっと髪切りたくて悩んでいて先日とうとう気持ちがMAXになり、さっとに相談してやっと切りに行く決心がついたのに


こんなウンコみたいな髪型にされて…

しかもこのままじゃ絶対に伸子(凪のお母さんのお母さん)に間違われるよ。

ただ、髪洗うの楽だし排水溝も気にならなくなったし乾かすの楽だしそう考えれば我慢できる。

因みに行ったことない美容院に行った結果です…

ザケンナバーローって言いそうだけど言えない人笑

後ろこうなってますって言われても、全部変だしどーでも良いわって思ってたよ。

早く伸びねーかな。

少なくとも伸子が上京するまでに。

今仕事してなくて良かったーって心底思った。

ハッピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ウンモヘッド~ずっと忘れない~

パスタすごいね!私はポニョのラーメン食べたいよ。そして、ゆうすけさんの怪我、痛々しいね!それより衝撃的な髪型!!伸子さんそのものでしょ!!

☆コネリーへ☆
パスタねーすごい量だよ!
確かにポニョのラーメンも美味しそう☆ハム入れりゃーいいんだろ?的なね笑
YSKの怪我、痛々しいでしょ?傷が消えないから今度見てみー。
伸子ヘア、帽子なしでは外に出たことありません笑
とりあえずブリーチでもしてみようかと…

Re:ウンモヘッド~ずっと忘れない~

小雪の服を着たノブちゃんかと思った(笑)
できれば正面みたい(^^)
スパゲティ旨そう♪
なんだか毎日寒くてやだね★
春休みに東京に行きたいなぁ♪行けたら遊ぼ(^-^)/

☆おいもへ☆
多分今なら十中八九伸子に間違われるはずだよね笑
困ったもんだわー。
正面は実家に行って伸子見ておいで笑
因みに伸子今日こっち来るから、二人揃うよ☆

春休み会えたら超嬉しいんですけどー!!
春だから寒いのも落ち着いてるよねー☆楽しみなんですけどー♪♪

Re:ウンモヘッド~ずっと忘れない~

記念にツーショット撮って後でみして(笑)

キッザニアに行ってみたくて(^^)
近くなったら連絡します♪
あとは、ぶらぶらのんびりと♪

Re:ウンモヘッド~ずっと忘れない~

☆おいもへ☆
キッザニア~☆☆☆出来れば朔太郎はお留守番で笑
ミリは何の職業が良いのかな♪
近くなったら予定を練りましょう☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
