厄払い

新しいメガネ買ってもらった~☆

小学6年の頃からで4代目。

去年の夏で15年選手の2代目と3代目は朔太郎に壊された…

大事に使ってたものもほんの一瞬で壊すから怖いわ…

本当はこれのピンクを買いに行ったんだけど、無くてパープル。

年齢的にピンクじゃなくて良かったのかもって思うようにする。

けど可愛くてお気に入り☆

今日は電車とバス乗り継いで、西新井大師へ☆前厄だから厄払いにねー。

本厄だけ本気出せばいっかなーって思ってたけど、思い返すと19歳の厄年でかなりたくさんの不幸な出来事に見舞われてたなーと…

例えばあまり覚えてないけど、
通勤中に助手席のダッシュボードのライターを右手で取ろうとしてそのまま単独事故とかね笑

あまり覚えてないけど、標識に乗り上げて、鼻でクラクションを鳴らしたっけ。

鮮明に覚えてる…

とにかくの健康と幸せを祈願してきた。

帰りに久々にヒールを履いたから靴擦れ起こしてるというのに、すたみな太郎で死ぬほど食べたからって理由で超歩かされた笑





懐かしの女子中高生編

ティセラ

DOSのやつ笑
私は青だった。
確か赤→132 青→51 緑→17で
ひみつの恋いーなって読めるんだよね笑

ビバーチェバイツー

始めてのコロンはこれ♪
私は色だとピンクが好きだからピンクを持ってたけど匂いは緑が好きだった♪
また嗅ぎたい。

ボングー

始めての整髪料はボングー。懐かし過ぎる。使い方良く分からず使ってたかな笑 良い匂いなんだよねー。

PJラピス

マニキュア、マットなやつとかたくさん出て、私は黄色と白とピンクを持ってた。
けどマットがマット過ぎて、ポスカを爪に塗ったようになるんだよね。


あと、私が大好きだった飲み物



小学生の頃ハマったゲームボーイのカセット


16才♡子供じゃないのとか笑

背表紙がピンクの笑
小林深雪の恋愛小説めっちゃ流行った小学5年生。

一つ一つ思い出す度にわぁー!!ってなってたー。

さて、まだあるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私去年、後厄行きませんでした(T_T)
だから年末、自転車があんな事に…

あの自転車今年モデル来月発売で
紫追加されててそれが欲しかった…

厄除けやっぱり行かないとダメですよね~
やれやれです。
今年はお礼参りの年ですが去年お参りしてないので
いっても意味ないですよね。

そうそう!アクエリのイオシス私も好きでした!
ミスチルの曲がCMでしたよね?

Re:厄払い

それにしても、なつかしシリーズすごい!!もう見ながらすごい、すごいって言ってた^^でも、最近ふと仕事中にビバーチェのピンク思い出して、いいニオイだったなっておもってたんだよ!!小林深雪シリーズ全部持ってた(17歳・・・)とかね。ハンサムな彼女とか。

Re:厄払い

あとあと、厄払いの写真昔の伸子さんと、小さい頃の小雪とゆうすけじゃないよね?(笑)

☆サキママさんへ☆
厄払い、行かなくても良いかなーって思ってたんですが、思いのほか体にガタが来たような気がして…
後あと、やっぱり厄払いしてなかったからって思うのが嫌で笑

でも、自転車の件は不幸中の幸いで実はラッキーだったかもしれませんよね☆☆

私は日々止まってる自転車を観察しています♪

イオシスってなんで無くなったんですかね!?美味しかったですよね!!私がハマる飲み物ってことごとく生産終了になるんですよね…

☆コネリーへ☆
懐かしいシリーズさー、探し出したら楽しくて止まらなくなったよ笑
ビバーチェも、ボングーもティセラもみんな持ってたよねー♪♪

ハンサムな彼女、マーマレードボーイは鉄板ですな!!
つか、小林深雪ってなんであんなに流行ったんだろね!?
不思議だわ。

おい、髪切ったらこれだから!!
先々週辺りに伸子が家に来てたんだけど、伸子って直毛なんだよねー。全然髪型違うじゃんって思ったけど、髪型は関係ないんだよね?違うけど似てるって言われるんだよねきっと笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク