スポンサーサイト


マーチ

凪三年越しに認可保育園入園承諾通知いただきました。

喜びももちろんだけど、どんだけ待たせんだと言う気持ちが強いのと

結局朔太郎は案の定保育園一次ダメだったから二次の通知が来るまでまだ宙ぶらりん状態

三月に入って来月からは入園!!ってとこなのに全然落ち着かなくて身の振り方が決まらないし、気持ちがいっぱいいっぱいだ。

異議申し立ても考えたけど、区に諦めているから何もしねー。

何もいえねー。

チョー気持ちいい。



そんな三月だけど、ひな祭りも終わり3日の夜ご飯の後すぐしまった。

朔太郎がクリームパンを塗りたくったりガラスの上に登ったりで苛立ちマキシマムマックスだったから。

夜ご飯に張り切って菱餅の寿司を作って折り紙で雛人形作って刺したのにあまり反応がなくて、

もう一生作ってやんねーとか思ったけど、自己満の固まりだから別に良いや笑

着物着せて写真撮って、ご飯食べようかと思ったのにいただきますの直後着物脱ぎたいと言われて、

もう二度と着せない。とか思ったけどこれも自己満でした。

今月また一つ歳を取るけど、身体ガタガタでウケるー

いつしか、野原みさえ 29歳や、サザエさん 27歳の年齢も越して居た。

ビックリ!

未だに高校球児が年上に見えるんだけどなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マーチ

ひな祭りかぁ~♪お寿司おいしそおぉ'(*^^*)
子供ってうけるよね~リアクションして欲しいところで無反応(笑)イベントあると、あれこれ妄想するが、結局めんどーでやらない事が多い私…

分かる~甲子園見てると毎回思う(^-^;年上でしょって!
春ってそわそわするよね★変化っていいけど、慣れるまで疲れる!

☆おいもへ☆
ホント、もっとリアクションして欲しい笑
凪の場合、劇団の様にわぁー可愛い!!とかステキー!!
の後はスッと興味が無くなり、捨てても良いの?って聞いたら迷わず、うん。みたいな(´Д` )

変化の春だね~☆☆
早く社会に出たい。
今はほんの一時間でも30分でも良いから一人になりたい…

Re:マーチ

少しの時間離れるだけでも、全然違うよね(>_<)
子供に会いたくなるし、優しくなれるし!
必要な時間だよね!

☆おいもへ☆
そう。私、ビックリする位限界で…
けどま、ブログで冗談言えてるうちはまだ大丈夫なのかね笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
