動物

3日間動物づいてた。

子供動物園に行き、ヤギ羊と戯れて、
モルモット抱っこしてポニーに乗る


朔太郎、自分も抱っこできるもんだと思って中に入ったのに、出来なくて口を尖らせて怒っている↑

あと、ヤギに洋服を食べられて気付いて泣いた笑



翌日、あらかわ遊園に行き乗り物乗ったり、ヤギと羊を撫でたり、モルモット抱っこしたりデジャヴ?




そして保育園の説明会に行ってきたんだけど、4月オープンの新設の園だからとにかくキレイ大きい立派ってのでテンションがかなり上がった。

園庭にはニワトリやヤギが放牧されていて子供達がお世話するんだって。

草履で生活したり、スケジュールも面白そうなのばかりだった。

準備する物も、タオルケットとコップ位しかなくて安心した。

ちょっと作るの楽しみにしてたんだけど、そんな時間ないしね~。

最近、マスキングテープとか折り紙とかの工作が好きで、朔太郎が運良く昼寝してくれた時にやっている。



集中できるのが良いんだろうね。

今日は黄砂なのか何なのか東京の空も黄色く霞んで見えてた。

ここ2、3日は暖かくて上着無しで外に出られたけど、また寒くなる日もあるんだとさー。

嫌だわー。

あ、凪様やっと後髪も切った。
15センチ位切った。やっぱり透け感は無くなった。

トイレの時楽になったみたい。


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク