冬→春

大変大変お世話になった叔母が亡くなって5日ほど実家に帰ってたんだけど、

肝心な通夜葬儀などには朔太郎が騒いだせいでほぼ参加出来ず…

新幹線では、凪は大人しくずっと座っていたんだけど、朔太郎は終始泣き叫ぶか歩き回るかで席には毎度のことながらほぼ座って居られなかった

こうやって座って居たのは開始10分だけ。

まだまだ雪がたくさん残って居て、滞在中にも降ってた。


帰ったら桜が咲いていて、冬から春になった。


そろそろ満開かな。


冬に悲しいことがたくさんあったから、春からは素敵なことがたくさんあるようにと思ってる。

思いがけず地元でほんの少しだけ友達と話すことが出来て元気を貰った。

誕生日に実家に居ると言う、何とも奇跡的な偶然のおかげで実家で誕生日を祝って貰ったり


お線香をあげに行ったコネリーんとこでちゃっかりプレゼントも貰って、ありがとうの世界です。







朔太郎、帰省で泣き虫とワガママに拍車がかかりマジでめんどくさいっす。

疳の虫?
昨日も寝入りに泣き叫びやっと寝たのに1時過ぎにまた泣いて起きてどうしようもないのでアンパンマン見せたり。

怖い夢でもみるのかな。
何か凪にもこんな時期あった気がするなー。

そんな朔太郎の筋力に爆笑した

ぶら下がって体をひねったり超面白い。


そういや、仏様の横で神様にホヤが食べたいとお願いしたおかげでこんな季節なのにホヤが食べられた。

あと、じゃり豆ってお菓子にハマる。

ヒマワリとかかぼちゃの種なんだって。

狂ったように食べてて、ふと気になってカロリーを調べたら

一袋75キロカロリーらしく

それを10以上は軽く食べてた…

こえー。

帰省すると体重増えるから困る&困る

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク