爆弾低気圧

昨日凪の保育園の入園式だった。

雨が降る前に帰って来られて良かった☆

凪はお友達と仲良くなっていて、安心した☆

せっかく早めに行って一番前の席を陣取ったのに遅く来た人が前にどんどん座って、は?って言う。

心の中では
「ここは私の陣地なんですけど」ってモヤモヤしてたら←何それ笑

隣に居たお母さんが、早く来た意味ないですねって言っていて、それそれーーー!!!みたいな笑

凪、まだ夜になると保育園行きたくないって言う。

嫌なことばかり思い出すのか、お風呂の中で、
先生が赤ちゃんの部屋に連れて行くよ!!って言うんだもん。って言ってた笑

言うこと聞かない子に言っているんだねきっと。

ウケる。




今日は雨の予報だったのに朝から晴れていて、雨降る気配もないから三人で消防博物館に行って来た@四谷






とても楽しそうだった。

副都心線の関係で交通の便がホット&クールなので、もう少ししたらたくさんお出かけしたい。

もうすでにパーカー着てると暑いな。

家に着いてお昼食べてゆっくりしてたら雨が降ってきた。すげー。

爆弾低気圧のせいで頭痛が痛い…毎日がエブリデイで…

ちゃんと胃に何か入れてから鎮痛剤を服用したら副作用が無くて、感激!
横着はいけませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:爆弾低気圧

おめでとう(^^)/
素敵な家族写真☆以外と家族全員って写真撮れないよね~
朔太郎お腹でてるのが可愛い~(^^)
赤ちゃんの部屋連れて行くよって面白い(笑)いつまで通用するのかな~ちなみに㍉も保育園に戻すよとかまだ効く(笑)そのうち、そんなわけないじゃんって言われるのね…

☆おいもへ☆
ありがとう☆
家族写真ってホント無い…写真撮っても私が撮るから写ってないとかねー。めんどくさくても撮っとくべきだね^^;
朔太郎の股間を握ってるみたいで面白くない?必死だよね笑
ミリの年齢でもそれ効くんだ!?
まだまだ使えるな♪
低学年のうちはイケるかね♪♪
と言うか、進級だね!!おめでとう☆
小学校6年って長い長いと思ってたけど、この調子でいくとすぐだね(´Д` )
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク