日曜午後

朔太郎、通常保育になった。意外と早くてビックリ。

泣き虫ベイビーボーイのことだから、まだまだかかるぞー。とか思ってた。
泣かない日もあるし、この調子で逞しくなってほしい。

凪は朝まだ泣いているし、夜はまた劇団風に寂しさを語ってくる。

私も幼稚園生の頃いつもいつもバスに乗りたくなくて泣いていたから同じだな笑
食が細いのもおんなじ。

だから食が細くても元気に生きてるから今は別に気にしてない。

食が細い子のお母さんって人知れず本気で悩んでるんだよねー。

私はもう、一度悩んで悩んで悩んで悩んでの時期を抜けたけど未だにあーぁと凹むこともある。

食べる人からしたら何で食べない?って思うだろうしね。

やっぱ食べないよりは食べた方が良いしね~。






今日は朝から天気が良かったから公園へ。

帰ってご飯食べたら朔太郎が昼寝したから凪と

大倉ラジオを聞きながらこんなの作ってる。

凄いねよね~。

朔太郎がねてる時しか出来ないやつね。




追伸
コレでしょ!!!???
f909380956bcea5e993c6235e68d499f1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:日曜午後

朔太郎やるね~(^^)ひと安心だね☆なんか親としては、物足りないけど、やっぱり嬉しいかなぁ♪
少食問題はツライよね…私も今ではこんなんだけど、小学の高学年位まで全然食べなかった★そしたら㍉も…そしたら、実はうちのお母さんもだった(笑)おばーちゃんからきいた(笑)これは遺伝かな?でもまぁ~食べてくれるほうが断然よいよね(--;)

Re:日曜午後

☆イモへ☆
朔太郎、男らしいよね笑
予想外に早く慣れちまったもんだから、私が暇になっちゃって日中家に居るという罪悪感に駆られていますわ笑
次は仕事~!!

少食問題、遺伝なのかなぁだとしたら納得だよね~。

私も食べられるようになった中学生から肉が付きはじめた。
よって「食べる=太る」は絶対なんだね笑
そのまま少食でいりゃ良かったのに。。。って今では思う笑

うちは逆に食べ過ぎオデブで悩んでる(笑)産まれたのがデカかったうえに体重の増え方も凄かったから健診の時とかは周りと比べちゃってイヤだったなぁ。みんなそれぞれ悩むんだねぇ(^_^;)

てかアルトエコのCMビックリだよね!!ムチュラン一家がほぼセンターだもんね!!

☆凡へ☆
そっかー!大きくて悩むってこともあるのかー。そっかそっかー。
言われないと気付かないような悩みってあるんだよね…
だから何気ない言葉に傷付いたりするよね(T . T)
子供持つと悩みが増えて仕方ねーな笑
そりゃ老けるわってなー☆

今むちゅランの嫁と子供居るの気付いた!!
ビックリ笑
えつ!まさか中身はっ…!?

Re:日曜午後

うちもよく食べるほうだけど、必ず最後にバナナ食べないと
泣き叫んですごいから、それが悩み…(-_-)
一日三本とかけっこうなハイカロリーじゃないかと。
本当、いろいろ悩みはつきないね。

朔太郎えらいね!
嬉しい半面、ちょっと寂しかったりもするけどねぇ
でも、楽しく行ってくれるなら何よりだ☆

ムチュランそれそれ!!
はじめて見つけたときテンションあがったわ~!
嫁と子ども今知ったし(笑)
中身ってもしや!?!?

Re:日曜午後

☆早村へ☆
あったあった!!凪もバナナ超食べてた時期あった!!
一日三本すげ~なッ☆心配なるよね~。
けど、おデブじゃないし大丈夫じゃない笑
おデブはおデブで可愛いけど~♪♪

朔太郎今日は、泣きました・・・。
休み明けだからねぇ^^;

ムチュラン。私もボーっとテレビ見てて、あれ?何か見たことある??みたいな笑
「あ!!ムチュラン~~~~!!!」って。
ムチュランの中身本気で気になる~!!

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク