スポンサーサイト


リラックマ

朝思いついて大リラックマ展に行って来た。


リラックマ好きなわけじゃないけど、むしろあまり可愛いと思えなかったけど、

うっかりリラックマグッズ買いそうになった笑

可愛くて笑

リラックマ温泉ってトコがあって、リラックマが脱衣所に自らの着ぐるみを脱いで置いて居る様子とか細かくて面白かった。

10周年なんだねー。

朔太郎が何度もあちこち居なくなって、最後には泣きそうになりながら私を探している所を見て超可愛かった笑

そしてお昼ご飯買って凪の保育園で食べて帰って来てお昼寝したら

朔太郎が熱とゼーゼーでゲーして可哀想なことに…

ゴールデンウィークとは言え、何もないうえに、体調崩すなんて。


凪ってイケメンが好きなようだ。

好きな子が居るんだけどハーフのイケメンでウケる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リラックマ

リラックマ展子供喜ぶね~♪
私も全然可愛いって思えなかったけど、㍉が好きでたまにグッズ買ったりしてるうちに、不覚にもたまに可愛いって思う(笑)アハッ'(^-^;

阿部はるこは、壇密の娘なの?なぞ…
4

Re:リラックマ

☆いもへ☆
リラックマやっぱり子供に人気なんだね~♪♪
「たまに」可愛いって思うっての分かる!!
前はリラックマかたれパンダかって感じだったけどパンダどこ行ったんだろう笑

阿部はるこね~~~!!どうなんだろう??
阿部はるこの髪が所々茶色いのが気になる。
私今期のドラマ結構見ていて、ラストシンデレラにハマった☆

Re:リラックマ

たれパンダいたね~(笑)めっきり姿を消したね(笑)

やっぱりフジテレビはいいなぁ~♪面白いよね♪
見れないのが残念(;_;)再放送あるかな~

はるこさんのキャラちょっと無理あるよね(笑)
あんまり似合わない(笑)

☆イモへ☆
ラストシンデレラ、フジだったか(´Д` )
是非、動画サイトで見て☆
三浦春馬君が超絶カッコ良い(^。^)

たれパンダとリラックマって、はじめはたれパンダのが人気あったんだってー!



Re:リラックマ

私は、春馬くんより断然藤木直人!
おっさん趣味なのか笑 若い子苦手~

さくちゃん、大丈夫??
うちもついにロタもらって、やっと今日元気になった~。
子どもが苦しそうにしてるの見るの、つらいよね~。

Re:リラックマ

リラックマの逆転勝利かぁ☆

私も藤木直人好き~♪

ドラマ見てみる~(^^)v

☆早村へ☆
私も、実際は絶対年下無理派。実際はね笑
春馬君は歌の上手さでかなりの加点!!超上手いんだよ♪

藤木直人って最後はフられちゃうような情けない役が多いけど、カッコ良いよねー♪♪
年取るごとにカッコ良いよね☆
今の役も合ってるよね☆

あら!ロタ大丈夫だった!?うつらなかった!?あれ辛いのよね…

ウチも、先週から連続してずっと何かに罹ってる。私も連続して何かしらに罹ってる…そして今も…弱っ

☆イモへ☆
リラックマのが陽気な感じだからかな笑

ドラマみてみて!藤木直人さんもチョーカッコ良いから☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
