スポンサーサイト


こどもの日

こんな行楽日和に就活してる人。

わたし。

就活って言うか、通ると思ってなかった会社のニ次面接に通り、連休の家族連れで賑わう中1人スーツ着て面接へ。

就活か。

腐らず頑張りたい。

それにしても帰宅途中も、連休をエンジョイしてる子供達をみると凪朔が可哀想になって、疲れて帰って休みたいとか思ったけど公園行った。


↑と、ここまでが昨日の話でその夜内定頂いた☆

やった!!

子供居ると就職難しいって、数打ちゃ当たるだろって感じで、休み前に履歴書を5.6社出してて、今内定貰ったとこは、第一希望だった。

応募が60人とかで絶対ムリと思ってた。
分からないもんだな。

こんな嬉しいことはない。一安心。

と言うことで、2年近くぶりに社会復帰する☆


今日はねこぶくろへ行って来た☆

凪も朔もネコちゃん大好きだから超楽しそうだった♪



こどもの日ですなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:こどもの日

すごいすご~い!!おめでとう♪
この年になって面接とか緊張しない?
なんか、年齢的にもけっこうなものを求められるだろうから、
フレッシュでとにかく頑張りますでは、いけないしね~

しかも第一希望なんて、お祝いだね!
両立大変だけど、お互い頑張ろうね☆

☆早村へ☆
そうなのー!この年で何を1番の売りにしたら良いのかって超考える^^;
探すの難しいけど、だからと言って、今までやってた職種を捨てて他の職種に手を出す勇気はないしー。って笑

一次面接なんて社長自らに、子供が大事だよねーって言われたもんだから、落選決定だと気持ちを次に切り替えてたのに、ラッキーでした☆

けど、若い時の経験ってやっぱ大事なんだなーって思った。




Re:こどもの日

小雪~♪おめでとう!
もう2年たったんたね~月日は早いものですね''(^^)
30代って完璧大人って思ってた、子供の頃。実際なると全然子供だよね(笑)なんか早く30代終わりたいかも(笑)
なんか焦る(^^;

働き始めたらますます忙しくなるけど、無理しないでね♪
子供と離れてリフレッシュ→夕方会いたくて淋しくなる→夜、も~(;´д`)早く寝てくれ!の繰り返し
メリハリあっていいよね♪

☆イモへ☆
朔太郎があと二ヶ月で二歳だものね!早すぎだよね☆

仕事始めて、とにかく反動で買い物しまくってしまうんじゃないかと笑

凪預けて働いてたときには仕事大変って思わなかったんだよねー。
かなり職場に助けられてたから☆
これから行くところも一応子持ちの私を採用してくれたのだから大丈夫だろうと思う反面、朔太郎保育園疲れで今病気しがちだし夏もたくさん病気あるでしょーだから今からヒヤヒヤしているよ…

早く軌道に乗りたい☆

内定おめでとう♡アナタのパソコンの数字の打ち込みの速さ、10年前の私には衝撃的でした(笑)

☆凡へ☆
懐かしい!!いきなり背後に立ってたやつ笑

その割に事務職でも経理だけは絶対出来ないからね笑
数字がダメなんだよねー。こればかりは、苦手意識をなくしておくべきだったと思う^^;
算数がダメで数学がダメでとどめは簿記…
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
