スポンサーサイト


一人

二日連続で池袋サンシャインの同じコースのロング散歩。

フリマに行ったんだけど、二日とも何も買わず、

今日はモジーズが来ていて


モジーズって見たことなかったんだけど、本田望結ちゃんが来るって書いてたから行ってみた。

凪は知らないからすぐ飽きてたけど楽しんでたようだ。

コレを機会に見てみよう。

望結ちゃんは超可愛かった。

それで昨日も今日も公園でご飯食べたんだけど、
昨日怖くて気持ち悪いカラスが居て、怖いから帰った笑
見た目だけで超キモ怖かった!!
こんなこと書く位キモかった。

くちばしから真っ黒のヘドロのような、ものが垂れて居て普通にこちらに歩いて来た。

カラスってなんであんなに怖いの。

どうでも良いんだけど、この前、公園で一人でご飯食べられるってすごいね!?っと言われて、全然平気だけどなーって思ってたら

そこに居た人はみんなファミレスとかは一人で行くのだそうだ。けど公園、カラオケは無理なんだって。

私は、食事しに入ることが出来るのは行けてもハンバーガーかなー。ファミレスもラーメンもその他も一人で行くのはかなり厳しい。

現にファミレスやラーメン屋さんとか一人で食事しに行ったコトはほぼゼロだな。

待ち合わせとかなら大丈夫だけど。

けど、公園でご飯は大丈夫で一人カラオケも大丈夫。
って言ったら凄くビックリしてた。変だって笑

私は、一人で出来るコトの線引きがおかしいらしい。

けどこういう人結構居ると思う。

多分一人映画もライブとかも平気と思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:一人

わかる!カラス大っキライ!
しかも、人間をこわがらないでしょ。こっちがびびるよね

私も一人行動全然平気だし、映画もライブも海も
行ったけど、カラオケは無いのよね~
なんか行けないわ~(笑)
ファミレスとかの方がハードル低い気がするよ

☆早村へ☆
カラス怖いよね!!鳥が怖い人は分かるけど、鳥が怖いわけじゃなくてカラスが怖い!!
奴らとは目を合わさないように生きていくのみです…

一人行動、電車の中でマンガ読めないってのに通じるのかな笑
人の目を気にしてるからかな?
皆言ってた、誰も見てないよ!って笑
分かるけどー!!

Re:一人

カラスのまばたきの速さと白目怖い…嫌だよね!きたないし!
一人行動気楽でいいよね~♪そーいえば小雪まんが読むの苦手じゃなかったっけ!?

最初の凪のポージング素晴らしいね!ファンタスティック!あの爪先具合(笑)可愛いなぁ♪

☆イモへ☆
カラスに会った時って、道端で怖い人にあった時と同じ感じで目を合わせないようにするよね笑
あいつら顔覚えるからね…
私も瞬きチョッパヤだけど☆

マンガ読めない理由、何でか分かったんだよ!!
常に周りの音を聞くようにしてるから気になる事が起きたり音とか声とかに反応するからなんでねーかと。

子供ってあのポーズしない??
あれが1番イケてると思ってる笑
凪の入園式の全体写真見たら凪両手で自分の所にハートマーク作ってた!面白いよね笑

Re:一人

カラスは復讐するからね…知ってる人でカラスうるさいから石投げたら、家を見つけられて車に1週間ちかくフンまみれにされたって…

小雪ってへんな特技多いよね(笑)思い出すと、色々ある(笑)

そうそう子供ってハート好きね!でも自分たち子供の頃そのポーズなかったかも?今時の子ね♪
たしか、あやや発信だったような…

☆イモへ☆
ひーーー!マジ怖いねカラス!!
目を細めて「誰あれ?」ってやってるのかね笑

私の変な特技でしょ?パッと思いつくだけで、指をトランプみたいに綺麗に開くやつとか、手の笛とか、瞬きとか、目玉を美味しそうに食べる真似とかね。
二十歳過ぎてもやってたからある意味カラスより強いかもな!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
