スポンサーサイト


プンプン丸

土曜日、朔太郎の保育園の遠足だった。

朔太郎はずっと逃走して、みんなで仲良くゲームどころじゃなくてめんどうだった。

動物公園だったから、動物と触れ合うと大人しくなった。


こども動物園、しょっちゅう行ってるせいで新鮮味に欠けるな…

帰りにドラッグストアに行って、用事を済ませ、凪を呼び寄せると、

超鮮やかなピンクの口紅塗ってた。
ルージュを引くってことばが合うような色。
バブルの時代にマッチしそうな色。

ちゃんと見えないけどアイシャドウ、チークもちゃんとした模様笑

変だよって笑ったら怒ってた。

激怒プンプン丸。






日曜日科学技術館へ。

本当はその近くの大きな公園のイベントにいったんだけど、

人の多さと、砂ぼこりの凄さに大人がやられて、やめて科学技術館に行った。


そこで朔太郎も凪も少し満喫して回転寿し食べて帰った。

しかしあちーな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:プンプン丸

凪すごいなぁ(*´-`)やっぱ女の子だね~!
あの化粧品いっぱいのとこで、これがチークでこれが口紅
ってわかるとこがすごいね~♪
さくは、やんちゃ丸?男の子は元気もりもりね~

うち、親子遠足なくなって、子どもたちだけになったから
うらやましい~
親子で行ったら楽しそうだ♪

保育園の遠足、小さくても連れててくれるんですね~
ちなみにうちは3歳クラスからです!
でもそれが認可と認証の違いなのかな?

ママ友が、保育園遠足なくなったって言ってましたが
そうなんですか?
うちのとこは必ず、行く前に集金あるんで今年もバスに乗って遠足行きますよ~

ちなみに今年は年長だから子供達は揃いのシャツで
親も子供達と揃いのシャツで遠足行きます。



平和公園でなにかイベントあったんですか?
科学館楽しいしただだし子どもはいなくならないし
良いですよね(笑)

そういえば、自転車どうしました?
買ったんですか?

スゲェー

カワィィ(笑)ウチも、この前、ドラッグストアでグロス塗ってた(笑)
やっぱり、女の子よねぇ~www

Re:プンプン丸

☆早村へ☆
きっと娘っこもすぐにドラッグストアのトリコだね♪♪
お化けみたいになってさ~☆
可愛いね♪
朔太郎は、どちらかと言うとヤンチャかなぁ。
朔、プレイボーイだよ笑

遠足あっても良いけど、弁当作るの面倒・・・
結局前日から色々しなきゃいけないもんねー。

☆サキママさんへ☆
こっこでも1歳から遠足行ってましたよねー

凪の保育園ですか?
親子遠足はなさそうですよ。
年間行事みたら、毎月遠足行ってるみたいです☆
先週は銭湯や、田植え遠征で行事が立て込んでるって言ってました笑

平和公園でやってたイベント、結局何か分かりませんでしたが、こどものイベントで鬼混みでした(>_<)

自転車そのうち買います!

☆ちかさへ☆
やっぱお宅もドラッグストアの虜??
大人でもドラッグストアの化粧品売り場楽しいもんね~♪

凪セクシー♪凄い女の子(^^)可愛いなぁ♪
㍉野生児だからまだ目覚めてない(笑)
凪そのうち眉毛とか気になりだすんだろうね♪

子供たちへ

眉毛は細くしないで…ナチュラルが一番可愛い。

Re:プンプン丸

☆イモへ☆
凪、すれ違う人にニヤニヤされるんだよ~☆ウケるよね♪
そうか~みんなが皆ハマるわけじゃないんだね~!!
凪まゆ毛似合わないんだよ~笑

子供たちへ

変わった髪形にしたくなるけど、一番モテる髪型は普通の髪型だ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
